爆笑しながら
溺愛されて月七桁稼ぐ

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

願いを意図的に具現化する
-具現化脳心理学-


心理カウンセラー、脳科学コーチ。
脳と心のメソッド「具現化脳心理学」主宰。

恋愛&お金&人生ボロボロの鬱から起業。
月300万円越達成&
音信不通から復縁など具現化。

どんな状況からでも願いを叶えて
幸せに生きる哲学配信中。


▶プロフィール

 

 

 

 

 

 

月商を言う人が苦手

 

〇〇万円!!

みたいなキャッチコピーが苦手

 

かつての私はそう思っており

月商を言う人に激しい嫌悪感を抱き

一人で「下品だ」と憤ってた。

 

 

 

 

そんな商売は絶対しないと

自分に誓っていたのだが

今やあっさりと月商を

言うようになったw

 

 

 

 

今の私が

かつての私を振り返って思うこと

 

それは

 

かつての私は

お金を欲しがる=悪

金額を言う=お行儀が悪い

売り上げを見る仕事=過酷

みたいな思い込みがあった

 

そう、

お金への意識が

恐ろしいほど低かった。

 

 

 

 

強欲でいたくないとか

欲しがるのはお行儀が悪い

そんな思いから

自分の願いや欲求を悪として

抑え込んでいた。

 

ここに本当に気付いて

思い込みを外したら

 

お金は楽しくて

面白くて

幸せしかくれないものだった。

 

 

 

 

そんな世界に行けたから

今は月七桁も軽々と

超えるようになりました。

 

 

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円など
宝石白安定して月商30万超
宝石白音信不通から復活、復縁
宝石白LINEブロックから復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が激変→一番の応援者に
宝石白コンプレックス解消→美肌になってモテモテ
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤NEW具現化コーチング(単発)8万円/一回2時間

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note