𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

願いを意図的に具現化する
-具現化脳心理学-


心理カウンセラー、脳科学コーチ。
脳と心のメソッド「具現化脳心理学」主宰。

恋愛&お金&人生ボロボロの鬱から起業。
月300万円越達成&
音信不通から復縁など具現化。

どんな状況からでも願いを叶えて
幸せに生きる哲学配信中。


▶プロフィール

 

 

2022の年末に

2年前、

とあるお茶会でご一緒した方が

私のあまりの変貌に

感動してびっくりしたと

お申込みをされてきました。

 

(感動しすぎて

人って本当に変われるんだ!

と思って頂いたらしい 涙)

 

 

 

 

その頃は

お茶会とか学ぶ立場で

参加しつつも

自分の活動も始めたばかりで

まだ法人化もしていなくて

てんやわんやだった。

 

私これまで

あまり言わなかったけど

とにかく進化のスピードが

速いんです。w

 

 

 

 

泣きながら参加してた

気がするお茶会

 

そんな状態だったのに

 

二年で月商300万超え

(2022、12月時点)

 

 

 

色々と楽に具現化

していくコツも見付けた。

 

昔出してた恋愛オーダーは

全部通って

もう恋愛系は飽きてしまったw

 

そんな感じになりました。

 

 

 

 

進化のスピードが速かった分

人よりも捨てるモノが大きく

恐怖や葛藤も凄かった。

 

でも、それも全て

自分が決めている

未来に行くため(!)

と思って

意識を未来に定めて歩いてきた。

 

足を引っ張るモノや人とは

全てから距離を置いて

自分の意識だけを見てきた。

 

 

 

 

最近は

自分だけの

伝えたい事や意識に

フォーカスしてたら

収入も一気に上がりました。

 

 

 

 

私がやったことは

 

とにかく意識を

変えてきたこと

 

自分改革に

本気になってきたこと

 

とにかく自分の

無意識を信じたこと

 
言い訳をやめたこと
 
コーチングやコンサルを
受ける場合は
愚痴を言うのをやめて
とにかく言われたこと
全部素直にやってみること
 
 
 
 
進化のスピードが速すぎて
逆に皆に言えなかったけど
 
私は2020年の新春の時点では
泣いていたし、自信もなかった。
 
お金も恋も、
キラキラ女子たちみたいに
叶えるのは、自分には
無理だと思ってた。
 
 
 
 
でも、
そういうキラキラ女子たちに
嫌気がさして
 
私やったるわー!
もう周りを気にするのやめるわ!
自分の幸せ本気で叶えたるわ!
って決意したんです。
 
腹の底から
超絶、強い意志で。
 
 
(鬼滅の炭治郎みたいに。
知らない人はごめんなさい
 
あの覚悟の決め方は
具現化に通ずるものがある
 

読むと参考になるかもしれん)

 

 
 
 
 
 
その決意は
自分のためでもあるけど
 
今はつらいけど、
絶対幸せになりたい!
 
そう思う女性たちの
ためでもあったんだよね。
 
私の意識はいつもそこを見ている。
 
だから、ただ自分の
オーダーだけ通したい
という人より
スピードが速いのかと。
 
 
 
 
早けりゃ良いって
ワケじゃないけど
愚痴を言って停滞し続けると
 
自分が一番苦しくて
全然状況も変わらなくて
蟻地獄のように闇に引き込まれる
ということを知っている。
 
 
 
 
そういう時期を、
20代から30代にかけて
10年味わってきた。
 
だからこそ、私は
停滞ではなく前に進むことを選ぶ。
 
停滞は本当に苦しい。
 
そして、周りの人が嫌いになるし
社会を呪いたくなる。
 
自分のことも嫌いになる。
 
 
 
 
もし周りも自分も呪いそうな
そんなエネルギーが
あなたを取り囲んでいるのなら
決意すればそこから
出られるよ、と今日はお伝えします。
 
恋もボロボロ
お金もマイナス借金大魔王
仕事も苦しい
周りの人も信用できない
 
そんな私でしたが
今や毎日のほほんと生きて
くだらないこと言って
お客様と爆笑セッションしてます。
 
 
 
 
私のセッション申し込むと
一時的にコンフォートゾーン越えで
皆結構落ちるのですがw
 
そこを超えた方は
かなり成長するんだよ
 
こちらがビックリするくらいにw
 
最近また幸せなご報告も
多く来てるよ^^
 
時間ある時に
ご紹介していきますねOK
 
 
 
 
 
※このお客様(Nさま)は

一回セッションでお話したら

私との間で凄い

エネルギー循環が起きて

一気に具現化ゾーンに進まれました。

 

感動のLINEも頂き

私も感無量です。

 

 
 
 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円など
宝石白安定して月商30万超
宝石白音信不通から復活、復縁
宝石白LINEブロックから復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が激変→一番の応援者に
宝石白コンプレックス解消→美肌になってモテモテ
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤NEW具現化コーチング(単発)8万円/一回2時間

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note