全ての願いを意図的に現象化させる心理メソッド
「具現化脳心理学」代表♥はらひろこ

心理カウンセラー、脳科学コーチ、アートセラピスト、会社経営。
悩みジャンル関係なく、現象を意図的にコントロールして運命を変える♪
脳科学×心理学メソッド「具現化脳心理学」を主宰しています。
月商300万円&音信不通からの復縁などを経て鎌倉でのんびり社長やってます♡


歩くCLASSY5月号に掲載されました

 

 

 

乙女な皆さま

こんばんわん

 

 

 

今日もセッションしてました♪

 

無敵の恋愛具現化コース中の

お客様(Iさま)♥

 

 

 

 

 

久し振りにお話したんですけど

数か月の間に

エネルギーが軽やか♪

になっていて

進化しまくっておられました。

 

そうしたらここのところ

その軽やかな

エネルギーになってから

 

臨時収入が

ガンガン入ってくるらしく

 

一回にウン十万単位が何回も?

七桁も入ってくる♥

 

みたいな状態になったらしい 笑

 

 

 

 

更に聞いていると

仕事で使うUSBが壊れて

その修理に10万円以上かかる

との見積もりが出て

でも具現化の学びをずっとしてきてたから

通常だったら青ざめるような

こんな状況でも

「これは良いこと起こるってことだな♥」

って一人でニヤけてたらしいんだよね。

 

はたから見たら完全に

ヤバイ人ですよね ニヤニヤ

 

そうしたら、

そのセルフトーク通りに

その後臨時収入で10万円が2回以上

(必要としてた額以上)

にちゃんと入ってきたらしく♪

 

 

 

 

やー

凄い具現化マスターになってきてるぅ!

って私も嬉しく聞いてました。

 

 

 

 

最近お金の話が具現化だと

分かりやすいので

今後はお金や仕事の話も

増やしていこう

と思っているのですが

 

こういう風に

欲しい金額をどんどん入れられたり

するようになるのが

具現化脳心理学でございます

 

 

 

 

ちなみに、他のお客様でも

100万円来週までに必要!

だってどうしても欲しい!

と決めたら

次の週にいきなり100万円以上の

臨時収入とかありました花

 

私にも過去同じようなことあって

 

お金って分かりやすくて

面白いなと思ってます♪

 

 

 

 

 

ちなみに今日のI様

無敵の恋愛具現化コース

5回目でしたが

ピュアハートをガッツリやる回で

 

これまでピュアハートのこと

めっちゃ勘違いしてました!ポーン

 

って仰ってました

 

私もネット見てて思うのですが

ピュアハート勘違いしまくってる人

世の中結構多いなとは思ってますゲッソリ

 

ここ理解して、自分への認知や

人への認知を変えると

 

更に愛とかお金が入りやすくなるので

是非この面白さを知って欲しいな

と思ってます♡

 

 

★10月満席★

▼11月若干空いてます▼

▼単発セッション祭はこちらから▼

 

 

 

 

これまでのお客様にあったこと

 

♡念願のカウンセラーデビューし、月商100万突破
♡臨時収入150万円
♡不倫の彼が離婚成立、再婚へ向けてラブラブ
♡音信不通解除→デートできる
♡喧嘩してギクシャクしてた彼から溺愛
♡こちらから働きかけていないのに、彼が優しく甘々になる
♡繋がりたかった芸能人と知り合い、友達になる
♡長年悩んできた親との関係が変化、一番の応援者に
♡コンプレックスが解消され、生きやすくなった
♡夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
♡社内環境の劇的変化で働きやすくなる

 

 

初回体験セッションはこちらから

 

 

はらひろこオフィシャルサイト

 

 

具現化が学べるnote

note

 

 

twitter


 

エグゼクティブ・プログラム

他全メニューは
オフィシャルサイトからどうぞ♡