全ての願いを意図的に現象化させる心理メソッド
「具現化脳心理学」代表♥はらひろこ

心理カウンセラー、脳科学コーチ、アートセラピスト、会社経営。
悩みジャンル関係なく、現象を意図的にコントロールして運命を変える♪
脳科学×心理学メソッド「具現化脳心理学」を主宰しています。

 


歩くCLASSY5月号に掲載されました

 

 

 

 

こんばんは。

 

昨日お客様と話してて

来年はパワスポ巡りするぞ

って盛り上がってましたw

 

 

 

 

 

さて本日は
HPの方ちょっと更新したので
上級者向けメニューをご紹介します。
 
※本日お披露目も一つあります♪
 
 
 

♥具現化プレミアムコース

在籍者様からも
お問い合わせが多い
上級者向けメニューです。
 
 
こちらは

具現化の変容期には必ず通る

【魂の禊の儀式】を経て

生まれ変わる

という

魂の旅路過程を学びます。

 

 

そして、

そんな旅路をサポートする秘儀

あなたの世界に登場する

困った人達からも愛される秘儀

を、こちらのコースには

詰め込んでおります。

 
 
ちなみにこの次にご紹介する
ライフ・レガリア・コースも修了すると
生まれ変わりマスター(笑)
になるでしょう。
 
 
※カウンセラー養成&
マスターコース修了者限定

 

 

 

♥ライフ・レガリア・コース

 
こちらのコースは本日お披露目
(今まで裏に居たw)
 
 

人生において、

何をやっても上手くいかずに

苦しむゾーン(お金、仕事、恋愛など)

 

これらのゾーンにおいては、

辛くて絶望するような思いを繰り返して

きたと思います。

 

 

 

ライフ・レガリア・プログラムでは、

こういった

「苦しみが尽きないゾーン」を

攻略していくことで

人生を生まれ変わらせていく

「秘儀」をお教えします。

 

 

 

こちらを受け取って頂くと、

具現化において大切な土台となる

「自分の王国を創る、強力な力」

を手に入れることが可能となります。

 

 

 

(力を手に入れるとことで

自分だけの王国が完成し、

意図も更に通りやすくなり

 

世の中を見る目は

これまでの人生とは正反対の方向

変わることでしょう♡

 

↑良い意味で)

 

 

 

----

・オーダーのことをそれなりに学んでも意図が通らない(オーダーのノウハウしか知らない)

 

・同じようなことで、悩み苦しむ(それをずっと繰り返す)

----

 

場合はこちらのプログラムで極上の進化を遂げられてください。

 

 

 

 

とても特別な秘密であり、

具現化を極めて真の人生を

歩まれたい方のための

上位プログラム

 

なので、

ある程度上級者になってからの

ご紹介となりますが、

気になれば是非お問い合わせくださいね。

 
 

 

★10月満席★

▼11月若干空いてます▼

▼単発セッション祭はこちらから▼

 

 

 

 

これまでのお客様にあったこと

 

♡念願のカウンセラーデビューし、月商100万突破
♡臨時収入150万円
♡不倫の彼が離婚成立、再婚へ向けてラブラブ
♡音信不通解除→デートできる
♡喧嘩してギクシャクしてた彼から溺愛
♡こちらから働きかけていないのに、彼が優しく甘々になる
♡繋がりたかった芸能人と知り合い、友達になる
♡長年悩んできた親との関係が変化、一番の応援者に
♡コンプレックスが解消され、生きやすくなった
♡夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
♡社内環境の劇的変化で働きやすくなる

 

 

初回体験セッションはこちらから

 

 

はらひろこオフィシャルサイト

 

 

具現化が学べるnote

note

 

 

24時間電話相談サイト

trinity

 

 

twitter


 

エグゼクティブ・プログラム

他全メニューは
オフィシャルサイトからどうぞ♡