本日はブログ連続更新です。

先程までセッションしてた基礎コースのお客様(M様)♥

 

セッションするごとに急激に進化し、現在3回目を終えたところなのに既に具現化の達人ですか??なレベルに達しました 笑

当初のM様はいずこへ…ww

 

 

何やら、したい学びがあったらしいのですが110万円急に必要になったんだって。

で、どうしてもしたくて、手持ちゼロなのに、「やる」って決めたんだって

(これが凄い)

 

そして講師の人に「2週間で用意します」と言ったところ、その後2週間以内にお仕事のお申込みが続出し、一気に120万円集まったらしいのですYO。

 

今日のご報告、ここから入りましたからね、もうわたくし初っ端から爆笑です。

 

ついでに人間関係もどんどん心地良い環境に変わっていってるみたいだし、お仕事も意図通りの人数確保してて大人気みたいだし

ていうか私、今日お伝えすることありますか??爆笑

って聞きましたw

 

このM様も、前記事のまいさんと同様に「好きな事だけしてたら具現化が起きまくってる」方です♥

 

 

最近みんな、景気良いね♥

お客様たち景気良くなっちゃうのは、コーチ冥利に尽きまする!

 

ということで、みんなも好きな事だけしてると具現化しちゃう♪な世界に転生しようね~。

待ってるYO!