♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
どんな状況からでも現実は望み通りになる♡

脳科学×量子力学×臨床心理学を用いた具現化メソッド♡
復縁、起業、経営、人間関係、親子関係等の悩みジャンル関係なくたった一つの現実的手法で、現象を意図的にコントロールします♡


ちょうちょ願いの具現化心理学キラキラ
トリニティ・マインドメソッド
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
月商七桁達成更新中!

うさぎクッキー初めましての方はこちらからキラキラ
原ひろ子 プロフィール
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

こんばんは。

今日は久しぶりの対面セッションでした。

 

湘南サロン(という名の、うち 笑)

にてのんびりお菓子食べながらの

楽しい時間でした~

 

M様ありがとうございます♡

 

 

 

 

さて具現化においては

はまればはまるほど

知識を沢山つけて

そうすれば具現化する!

がんばる!

 

な方が多いのですが

このIQを求める姿勢が

逆に苦しくなり

頑張らないといけなくなり

そして具現化も何年たっても

起きない…

 

という悪循環にはまります。

 

 

 

 

今日のお客様にも

お話してたのですが

 

私が何故自分のメソッドに

自己受容トレーニングを入れて

心と対話してね

と言っているかと言うと

 

IQを追い求める姿勢から

脱するためでもあります。

 

 

 

心と対話していくと

ずっと子供の頃から

自分の心を無視してきた方や

親や教育の洗脳に染まって

努力してきた方ほど

恐らく最初は抵抗感が出てきます。

 

もしくは、

とっても苦しいと思います。

 

 

 

何故かと言うと、

ずっとずっと

心に耳を傾けてこなかったから

対話しようとしても

心が応えてくれないんです。

 

だから、自分の中の声が

聴こえてきません。

 

 

 

そして、

言葉の意味を考えていくほど

ぐるぐるし始めて

恐怖感とか不安感も

出てくるかもしれない。

 

でも、その【ぐるぐるすること】

が凄く大切なんです。

 

 

 

他人に正解を聞くのは簡単だけど

結局、本当に体感として

腑に落ちるには至らないことが多く

 

自分のものとして学びを

身につけるには

【ぐるぐるしながら考えてみること】

に意味があります。

 

そうやって、自分と向き合うことで

具現化に実は必須の

EQ(心の知能指数)と

SQ(生き方の知能指数)

が上がります。

 

EQとSQについては

具現化マスターコースで

お伝えしますが

 

こちらを伸ばしていくことが

結果、進化と在り方の変容に繋がり

具現化を起こせる体質へと

成長させてくれることに

繋がります。

 

 

 

心や潜在意識の学びジプシー

で疲れてしまった人が

私の所は何故か多く来て頂いてますが

 

そういう方ほど!

 

知識を追い求めるのではなく

心の知能を上げよう。

 

(ちなみに他の

具現化メソッドでは

ここまでつっこんでやりませんので

ご興味ある方は是非

継続コース

お問い合わせくださいませ。)

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\特典付き!初回体験セッションはメルマガご購読者様限定です/


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【セッションメニュー詳細は
こちらか、オフィシャルサイト
よりご確認下さい】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\原ひろ子オフィシャルサイト/


\お悩み相談募集中/
noteで回答します♪





\継続メニューへのご質問はこちらから/


\各種お問い合わせ/