♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
どんな状況からでも現実は望み通りになる
願いの具現化心理学キラキラ
トリニティ・マインドメソッド
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
うさぎクッキー初めましての方はこちらから
原ひろ子 プロフィール
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♥ 募集中!
人生に春を迎えるために♡
普段受け付けていない人気の単発個人セッション祭♡
お申込みお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

この前色々整理していたら

昔の人生ドン底期の

日記が出てきた。

 

 

色々読んでいたら

懐かしい気持ちと同時に

「私変わったな~」

と思ったよ。

 

 

 

 

日記には

人付き合いが上手くいかないこと

仕事が上手くいかないこと

お金がやばいこと

自立できないこと

恨みつらみが

延々と書かれており

 

しまいには

 

 

 

 

神様死にたいです

 

この状況から脱するには

どうしたら良いのか分からなくて

 

もう限界なんです

 

神様助けて下さい

 

なんで私はこんな辛い気持ちで

ずっと生きてなきゃ

いけないんですか

 

なんで私だけ不幸なんですか

 

私悪い事したんですか

 

 

 

 

っていうのが何年も何年も

書かれてました 笑

 

 

 

 

今この気持ち

微塵もございません笑い泣き

 

 

 

 

今は観ている世界が変わり

 

周りにいる人たちも変わり

 

好きな人にたちに囲まれ

 

お仕事は心から大好きなこと

 

収入は七桁が当たり前

 

悩み事なさ過ぎてむしろ暇だし

 

いつも好きなことばかりしてるし

 

好きな時間に好きな所で過ごす

生き方しかできないし

 

セッションではお客様と

ゲラゲラ笑ってるし

 

完全なる別次元にいます。

 

 

 

 

 

当時の私と今の私

何が変わったかと言ったら

 

上記のような「自分」を

 

終わらせると覚悟して決めた。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

(そこから、

当時は自分では無理かもしれない

成功しないかもしれない

諦めた方が…云々

 

思っていたことを全てオーダーして

やってきたことで

 

夢で描いていたことを

本当にやれている自分になった。)

 

 

 

 

 

覚悟とか決めるんだよ(意図)とか

いつもお客様には言ってますが

 

これを「本気でやった」

 

それだけです。

 

 

 

 

自力ではもう限界

と思った時は

 

他者に委ねて

他者が何とかしてくれないか

と思ったりしますが

 

本気でその自分を卒業すると

「決めていない」

可能性があります。

 

(私の場合は神様に

全部委ねてたw)

 

厳しく聞こえるかもしれないけど、

本当に。

 

 

 

 

「決める」って単純だけど

「すべての責任は自分」

になるから

大きい悩みほど

結構覚悟がいるんです。

 

 

 

 

ただ、一回決めてしまえば

あとは自動操縦でどんどん上がる。

 

 

 

 

今が人生ドン底と思う方は

まず、決めよう。

 

その後は別世界になるからね^^

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\特典付き!初回体験セッションはメルマガご購読者様限定です/


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【セッションメニュー詳細は
こちらか、オフィシャルサイト
よりご確認下さい】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\原ひろ子オフィシャルサイト/


\お悩み相談募集中/
noteで回答します♪





\継続メニューへのご質問はこちらから/


\各種お問い合わせ/