♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

どんな状況からでも現実は望み通りになる
願いの具現化メソッドキラキラ
トリニティ・マインドメソッド

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

うさぎクッキー初めましての方はこちらから
原ひろ子 プロフィール

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

食パンお知らせ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

♥恋愛具現化基礎コース♥
リリース記念で3月末まで割引中!

本気で恋の具現化をしたい方はこちら


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

セルフトークは大きく分けて四段階で

普段お客様にもお話をしますが

 

こちら元はホーキンズ博士という方の

提唱した意識概念で細かく分類すると

17段階あります。

 

 

 

あまり細かくやると混乱するかなと

思うので、普段は書きませんが

 

具現化基礎コースでは

17段階の意識レベル(セルフトークレベル)

も一応ご紹介しています。

 

 

 

普段脳内で、どんな言葉が頭を過るのか

どんな言葉を使って感情を表現しているのか

その意識レベルに具現化の鍵が眠っています。

 

 

 

これを認知科学&臨床心理学を使い

自分で網羅するのが私のメソッドの

自己受容トレーニングなのですが

最初は皆さん混乱するのですよね 笑

 

 

 

でも、ちゃんとやっていくと

身軽になっていくからね

 

普段どんなセルフトークが出てきて

どんな感情があなたを襲うのか

セッションでは一緒に見ていきますし

 

どんなセルフトークに変えるのかも

ご質問しながら進めていきます♡

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\特典付き!初回体験セッションはメルマガご購読者様限定です/

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

【セッションメニュー詳細は
こちらか、オフィシャルサイト
よりご確認下さい】


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡