自己啓発や占い、一般のカウンセリングで
願いが叶わなかった女性の最後の心理学の砦


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

願いの具現化メソッド
(心理カウンセリング&脳科学コーチング&アートセラピー)
トリニティ・マインドメソッド


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆――――――――――――◆
  初めましての方はこちらから

  原ひろ子 プロフィール
◆――――――――――――◆

うさぎクッキー12月法人化予定!併せて心機一転したく
ツイッターアカウント、変更しました!

https://twitter.com/Hiroko_trinity

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

最近、めちゃくちゃ体調が悪くて

何でだろう~?

と思っていたら。

 

どうやら寝具が、この夏の湿気で

へたってしまい

体に合わなくなった模様。

 

朝起きると背中から頭頂部まで激痛で

起きてからほぼ丸一日

具合が悪くて鎮痛剤を飲んで

なんとか耐え忍ぶ…

という悪夢のような日々が続いて

おりました。

 

で、この度寝具を丸ごと全て

買い換えました!涙

 

 

 

と、まぁ私の雑感から書きましたが

人生の三分の一は睡眠ですから

私は睡眠環境に結構こだわります。

 

人生の三分の一を

幸せ時間にすることで

残りの三分の二の質が向上する

と本気で信じています。

 

今回、更にそれを痛感しました。

 

痛みがあるお陰で

日中も思考が回らなかったので。

 

 

 

具現化の土台は

自分のエフィカシーですが

それを上げるのに

日常の時間の過ごし方って密接に

関わっていると思っていて。

 

日常を如何に心地よい時間にするか

って大切だと思うのです。

 

内側と対話してマインドを整える上でも

普段から心地よく生きるからこそ

内側と繋がりやすくなります。

 

 

 

ここを置き去りにして、自分が

何に穏やかさ・心地よさを感じて

生きているのか?

すら自分で分からずに

とにかく「恋愛だけ叶えたい」

「お金だけ稼ぎたい」

となってしまう方が多いのですが

恋やお金が、あなたの不足感を

埋めてくれるとしたら、

それは一時的なもので

穴の開いた器に一生懸命

恋やお金という水を流し込んでいる

のと同じなのです。

 

 

 

 

土台の「器」の穴を埋めて、

更に素敵な器に育てるのは自分。

 

素敵な器ができるからこそ

入ってくる水もたっぷりで(!)

喜んで来てくれるわけです。

 

 

 

 

◆――――――――――――◆
無料メルマガ講座
◆――――――――――――◆

♥ 「どんな状況からでも願いを具現化する♥7日間無料講座」

 

◆――――――――――――◆
NOTE
◆――――――――――――◆

♥ 願いを叶えるnote講座(好きな時に学ぼう!)

 

◆――――――――――――◆
個人セッション
◆――――――――――――◆

♥ セッションメニュー一覧&詳細はこちらから
(アメブロ限定メニューあり↑)

♥ トライアルコース
♡ 個人セッション
♡ アートセラピー体験セッション(休講中)


♥ メインコース
♡ ラブストーリーコース
♡ エターナルマインドコース
♡ 愛され自分起業コース
♡ トリニティ・マインドメソッドコース
♡ トリニティカウンセラー養成コース

 

◆――――――――――――◆
Official WEB
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
Follow Me♥
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
恋愛具現化の基礎♥販売中
◆――――――――――――◆