自己啓発や占い、一般のカウンセリングで
願いが叶わなかった女性の最後の心理学の砦


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

願いの具現化メソッド
(心理カウンセリング&脳科学コーチング&アートセラピー)
トリニティ・マインドメソッド


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆――――――――――――◆
  初めましての方はこちらから

  原ひろ子 プロフィール
◆――――――――――――◆

うさぎクッキー12月法人化予定!併せて心機一転したく
ツイッターアカウント、変更しました!

https://twitter.com/Hiroko_trinity

 

 

 

昨日はお友達のyuuriちゃん

我が地元に遊びに来てくれて

江の島、鎌倉、葉山を車で

連れまわしてw

観光してみたよ。

 

(私、鎌倉出身で、サロンは

辻堂方面にあります)

 

 

 

 

江の島を見て、

「江の島って、島だったんだね♡」

っていう発言をしてたyuuriちゃんに

 

いや、島だから

 

って盛大なツッコミを入れて

爆笑したり

 

渋滞にはまってみたり

(鎌倉は人力車と、たまに馬が人を

乗せて道路歩いている

渋滞カオス地域です)

 

葉山の一色海岸で夕陽を眺めてみたり

 

楽しい時間でした。

 

 

 

 

夕陽を見つめる勇者なyuuriさん↓

 

 

 

 

普段地元で湘南の海沿いの渋滞に

渋い顔をしている私ですがニヤニヤ

 

遊びに来てくれた人は皆

海見たり、夕陽見たりするだけでも

凄く喜んでくれて。

 

自然って人に元気を与える

エネルギーがあって

やっぱりいいね~

と思う。

 

 

 

相手を高く観る

が普通にできる人といると

(友達でも彼でも仕事仲間でも)

どんな会話にも何だか笑えるし

自然体だから楽だし

無理しなくても

頑張らなくても

お互い心地よい関係に

なっていくんだよね。

 

 

 

恋愛でも同じで

相手の前で頑張らなくても

無理して気を配らなくても

そのまんまで愛される世界があって

 

どんな状況からでも

そこに行くことは出来るし

誰でもそうなれるから

 

自分を否定したり

不安になって辛い時は

単発のセッションでお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

今対面はコロナでお休み中ですが

サロンでセッションしてから

湘南方面のリトリートと称した

一日ツアーとか

そのうちやろうかな。

 

 

 

◆――――――――――――◆
無料メルマガ講座
◆――――――――――――◆

♥ 「どんな状況からでも願いを具現化する♥7日間無料講座」

 

◆――――――――――――◆
NOTE
◆――――――――――――◆

♥ 願いを叶えるnote講座(好きな時に学ぼう!)

 

◆――――――――――――◆
個人セッション
◆――――――――――――◆

♥ セッションメニュー一覧&詳細はこちらから

♥ トライアルコース
♡ 個人セッション
♡ アートセラピー体験セッション(休講中)


♥ メインコース
♡ ラブストーリーコース
♡ エターナルマインドコース
♡ 愛され自分起業コース
♡ トリニティ・マインドメソッドコース
♡ トリニティカウンセラー養成コース

 

◆――――――――――――◆
Official WEB
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
Follow Me♥
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
恋愛具現化の基礎♥販売中
◆――――――――――――◆