セルフイメージを高めて、願いを具現化する♥トリニティ・マインドメソッド
(心理カウンセリング&脳科学コーチング&アートセラピー)

-------------------------------
▼初めましての方はこちらから▼


 原ひろ子 プロフィール
http://hirokohara.com/profile/
-------------------------------

 

 

 

人は捉え方次第で

こちらが何も

働きかけなくとも

みるみる変わるよ

 

というお話。

 

 

 

 

 

昨日、過去のノートを

見返していたら

心の整理のために

親との関係について

書いたものが出てきて。

 

 

 

 

過去、私と親との関係は

壮絶でして

 

これはメルマガにも

書けないくらい。

 

 

 

 

書いた時は、ここまで

壮絶な体験をしてきたら

私は誰にも受け入れて

貰えないし

 

でもこの先どうやって一人で

生きていけば良いのだろう…

 

と絶望してました。

 

 

 

 

でも、昨日このノートを見た時

「そんなこともあったな~」

と、懐かしく思う自分が居て 笑

 

 

 

 

今、私の両親は

昔とは別人のようになり

 

こんなに愛が溢れてる

家族に生まれて来られて

良かったと思っています。

 

 

 

 

何故そこまで

変わったか

 

と言うと

 

私が親の捉え方を変え

親とこんな関係になりたい

と意図したからです。

 

(これは恋愛でも

他の関係でも超!重要

なポイントです↑)

 

 

 

 

そして、

捉え方を変えたことで

現実で親と会う時は

私も素直に接することが

できるようになり

 

そこから親の言動が変わり

 

親が変わったことで

家族が変わり

 

「実は私はとても

愛されていたのだ」

 

と身に染みて感じることが

できるようになりました。

 

 

 

 

そしてセルフイメージも

意図した通りに変わり

 

そこからは

親以外の現実で起こること

も変わるようになりました。

 

 

 

 

恋愛以外でも

人間関係で何か不満がある時は

意図も大切ですが

相手への捉え方を変えた方が

現状は早く変わります。

 

 

 

 

逆に、捉え方が整っていないのに

意図をしてもなかなか

具現化しないでしょう。

 

 

 

 

幸せは、捉え方次第です。

 

ないと思ったらない。

あると思ったらある。

 

 

 

 

シンプルですが、

ここに気付くと

軽やかな自分になり

楽に安心して生きることが

できるようになります♥

 

 

◆――――――――――――◆
無料メルマガ講座
◆――――――――――――◆

♥ 「どんな状況からでも願いを具現化する♥7日間無料講座」

 

◆――――――――――――◆
NOTE
◆――――――――――――◆

♥ 願いを叶えるnote講座(好きな時に学ぼう!)

 

◆――――――――――――◆
個人セッション
◆――――――――――――◆

♥ セッションメニュー一覧&詳細はこちらから

♥ トライアルコース
♡ 個人セッション
♡ アートセラピー体験セッション(休講中)


♥ メインコース
♡ ラブストーリーコース
♡ エターナルマインドコース
♡ 愛され自分起業コース
♡ トリニティ・マインドメソッドコース
♡ トリニティカウンセラー養成コース

 

◆――――――――――――◆
Official WEB
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
Follow Me♥
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
恋愛具現化の基礎♥販売中
◆――――――――――――◆