こんにちは^^

Hirokoです。

 

 

 

前回の記事

 

「最高にときめく♡オーダーの出し方」

https://ameblo.jp/hiroko-hara/page-3.html

 

の続き…時間の流れをどう

捉えるか?について。

 

 

 

 

 

 

脳科学×量子力学の観点

ですと、時間の流れは

通常と逆の

 

「未来→現在→過去」

 

と考えられています。

 

 

 

 

 

「〇〇が欲しい」

「〇〇な自分になりたい」

という感情は、未来を見た時

「確かにある」から

生まれるもの。

 

なので、「その未来へ行く」と

決めれば、欲しい未来のある

世界へ行くことは可能なんです。

 

 

 

 

 

が、

 

現状から考えると無理な

気がする…

 

だって〇〇だし、彼も〇〇と

言っていたし…

 

と思ってその未来へ行くことを

決めなければ、いつまでも

行くことはできません。

 

 

 

 

 

 

ここにはパラレルの概念も

関わってくるので、

それはまた別の時にご説明

しますが、

 

現在、無理そうだと思える願いが

もし欲しいのであれば

あなたのオーダーと意思次第で

その願いが叶った世界へ行く

ことは可能なのです。

 

 

 

 

 

そしてオーダーを出すと

時間がその「叶った未来」から

流れてくるので、現実で

その未来へ向かうために

あなたに必要な出来事が

自然と起こり始めます。

 

 

 

 

 

この時間の流れの考え方を

採用すると

過去は未来に一切関係が無く

現状の制限も未来には関係無い

ということ。

 

だから

過去を見て悲しむ時間も

現状に出来ない言い訳を探す事も

願いを叶える上では必要無いんです。

 

 

 

 

 

その分、欲しい未来の世界を

創ることにエネルギーを注いだ方が

早く楽に願いが叶います。

 

 

 

 

 

だから、未来を見て願いを決める

それをまずして頂くことが

とても大切です。

 

 

公式LINEではセッション割引クーポンを不定期で発行

してます。質問も受け付けてます♡

LINEお友達追加

 

 

セッションメニューのご案内

 

湘南サロン

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ