こんにちは^^

カウンセラーのひろこです。

 

 

 

 

最近zoomで飲み会したり

女子会したりが続いています。

 

その中で、

コロナのお陰で外に出られない

だから~、というお話を

沢山聞きます。

 

 

 

 

今この状況下で会いたい彼に

会えず、連絡がとりにくい方

 

ずっと家に居てストレスが溜まる方

 

お気持ちは分かります^^

 

 

 

 

 

 

ずっとスピリチュアルの学びを

続けてきた私から言うと

2020年は元々大変革の年である

と言われており、私自身はある程度

この状況を予測してました。

 

今後も当分治まらないと思います。

 

 

 

 

 

年始のブログにも書きましたが

去年は大きな手放しの年

今年は自己創造の年です。

 

これは世の中の流れとしても

個人レベルでも、です。

 

これを境に人類の二極化が進む

と言われています。

 

この状況をどう過ごすか

どのように自己を確立させるかが

とても大切です。

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルを最近受けてますが

そこでもスピリチュアル云々関係なく

BC(ビフォアコロナ)と

AC(アフターコロナ)でビジネスが

変革すると言われており、

やはり同じような話を聞きます。

 

 

 

 

 

私はこの状況でも以前と変わりなく

至って平凡で満ち足りた気持ちで

毎日を生活し、それを楽しんでおり

幸せでなりません。

 

 

 

 

 

それは別にお金があるからでもなく

恋愛でモテモテだからでもなく 笑

 

この脳科学の学びを始めて

それで自分の在り方、生き方を

変え、「私にとっての幸せ」を確立

させてきたからです。

 

一人でも、二人でも、

どんな状況でも常に目の前の

幸せを楽しめる私に

自分を育ててきたからです。

 

 

 

 

 

今ストレスに苛まれている方は

まず自分の「幸せな在り方」を

見直す良いきっかけとして

この時期を活用しながら

見直してみて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

願いを叶える上で

「自分の在り方」は大きな柱となります。

 

私の脳科学セッションでも

「在り方」を最終的には見直して

一緒に考えていきます。

 

絶望的状況から

復縁や結婚が叶い、

大好きな人から

溺愛されるのは、

最終的に「在り方」

が整うからです。

 

 

 

 

 

 

この「在り方」を整える上では

自分を変える覚悟が必要で

これまでの生き方を手放し

変革させていく必要があります。

 

これを今、しましょう。

 

 

 

 

 

 

コロナは人間の弱さ、脆さ

そして本当に大切なことに

目覚めるよう私達を促す

きっかけとして現れたのだと

私は思います。

 

だからこそ、コロナが無くなれば

楽しいのに、幸せなのに~

ではなく、

コロナがあってもなくても

幸せで楽しく生きられる

そんな自分の在り方を

是非今一度再考して頂ければ

と思います。

 

 

 

公式LINEではセッション割引クーポンを不定期で発行

してます。質問も受け付けてます♡

LINEお友達追加

 

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ