こんにちは^^

カウンセラーのひろこです。

 

 

 

 

皆さんは、彼に溺愛される女性

と言うと、どんな女性を思い浮かべ

ますか?

 

 

 

 

 

彼に溺愛される女性と言うと

 

・ 料理ができる

・ 気がきく

・ 彼を気遣える

・ 穏やか

・ 心身共に美しい

 

などでしょうか?

 

 

 

 

 

では、こういった女性像を

思い浮かべた時

苦しくならないでしょうか?

 

 

 

 

 

よくネットで拡散されているような

ステレオタイプにはめた

【溺愛される女性像】を追い

頑張っても頑張っても

辿り着かず苦しいのなら

 

あなたが溺愛されるには

それらの一般論は

やればやるほど逆効果になる

可能性があります。

 

 

 

 

 

 

この溺愛される女性像に関する

私からの答えは、とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

自分を生きる女性

 

 

 

 

 

自分らしく、自分を生きる。

 

そこには繕いも一切なく

ただただ、あなたらしい輝きがある。

 

これがどんな恋愛にも共通する

溺愛される女性です。

 

テクニックや、表面上の努力は

一切要りません。

 

 

 

 

 

そして、自分を生きる女性は

 

彼だけでなく、友達、同僚、

仕事、そしてお金からも愛されます。

 

次々と願いを叶えられますし

永続的に愛されます。

 

 

 

 

 

なので、オーダーを出したら

自分らしく生きる術を

どんどん追求されてください♡

 

 

 

公式LINEではセッション割引クーポンを不定期で発行

してます。質問も受け付けてます♡

LINEお友達追加

 

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ