♡ まずはお話をしてみたい方、コースメニューに悩む方は ♡
 初回限定トライアルセッションからどうぞ^^

https://hirokocounseling.stores.jp/items/5e5e9d36823e7c47da39a5cc

 

 

 

たまに気分でリーディングするのですが

今日は何となくフォロワーさんのために

引いてみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

今日は満月なので、これまで

溜め込んだエネルギーを

感じやすい時。

 

少し疲れていたり

不調を感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そんな方へ。

(私も含め)

 

 

 

 

 

今、少し疲れを感じている

かもしれません。

  
 
この満月を経た後
あなたの世界が
動き出すタイミングは

やって来ます。

 

 

それに向けて

どうすれば良いのか

あなたの心は

既に答えを知っています。

 

 

その声に耳を傾け

それに向けて

準備をしましょう。

 

 

心を見つめ、その声に耳を傾け

必要であれば休みましょう。

 

 

落ち着いて、

一人静かにこの時を重ね

満月の後の流れに

備えましょう。

 

 

そうやって、愛と変容の流れを

受け取る器を育てるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは生憎の雨模様ですが

満月のエネルギーは

ちゃんと地上に届いています。

 

もしぴったり来たら

受け取ってください^^

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

LINEお友達追加

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ