♡ まずはお話をしてみたい方、コースメニューに悩む方は ♡
 初回限定トライアルセッションからどうぞ^^
 

初回トライアル

 

 

ツインレイ

ツインソウル

 

それらの情報を追う人には

ちょっと嫌な内容かもしれないけど。

 

 

 

 

これらの「ツイン」と言われる

恋愛にはパターンがあって

追う側と追われる側になる。

 

大体追うのが女性で

追われる(一時期消える)のが男性。

 

 

 

 

このパターンを心理学に当てはめると

典型的な愛着障害の恋愛と酷似する。

 

回避障害が男性。

不安障害が女性。

 

 

 

 

幼少期の愛着関係の影響で

濃い愛着関係、特に恋愛になると

 

回避の性質を持つ人は

愛が怖くなり、

ストレスになり、

一人になりたくなる。

 

不安な性質を持つ人は

愛に対して不安になり

心理的に依存する。

 

どちらも濃い愛着関係が怖い。

 

そして、対応が真逆。

 

だから上手くいかない。

 

 

 

 

これらのパターンを脱するには

どちらかが「安定型」になるしかない。

 

大抵は不安型の女性が

この「安定型」を目指すだろう。

 

 

(これをスピ界隈では

 

「魂の修行」

「自愛」

「使命」

 

等と耳障りの良い言葉を

使って表現するけど。)

 

 

 

 

不安型の女性が「安定型」になると

男性は段々と回避する必要が無くなり

完全に回避性質は無くならずとも

両者の関係は次第に安定する。

 

 

 

 

 

私も魂の出会いだと

運命だと思うような出会いを

したことがあるよ。

 

シンクロも数えられないほどあるし

私の第六感で、

普通ではないサインも受け取った。

 

でもツインの情報は追わない。

 

 

 

 

 

その情報を追う人は

多分、彼との関係が不安なのだと思う。

特別だと信じたいのだと思う。

 

私はそんなあなたに何度でも言うよ。

 

 

 

 

あなたが

 

特別だと思えば特別で

運命だと思えば運命で

 

それほど愛して、

好きだったのは事実なんだから

辛くて当たり前だと。

 

 

 

 

 

「安定型」に変化するには

自分の不安の根源を

見つめなくてはならない。

 

 

そのために今やることは

ツインの情報を追って、一時の

安堵感に包まれることではなく

 

その情報を追わないと

不安な自分がいる

と認めることだ。

 

 

 

 

「安定型」への変化は

容易いものではないし

これまでの自分と

向き合う作業が多い。

 

けれど、その道を進み

坂道を登り終えた先に

彼との再会があると

今きちんと決めれば

「安定型」に変化した先で

彼とまた出会える。

 

 

 

 

何より

「安定型」に変化することは

あなたの人生、これからの愛着関係全て

に良い影響をもたらすことは間違いない。

 

 

 

 

LINEお友達追加

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ