セックスは神聖なエネルギー交換です♡

 

 

冒頭からぶっちゃけましたが 笑

 

日本は性文化が偏っているし

遅れているから

女性はセックスに

罪悪感を抱きやすいと思う。

 

こういった話もしようとしないね。

何でだろ?

っていつも思います。

 

 

 

 

 

セフレとか二番目から昇格したい

という悩みを持つ女性は

 

そもそもセックスを

本気で楽しめているか?

をよく考えてほしい。

 

 

 

 

こういった女性のお悩み

よくよく聞くと

ベッドではお相手の求めに応じるまま

が多い。

 

その雰囲気だと

男性はつまらないし

それで追いかけられた時には

あっという間に逃げちゃう、

 

 

 

 

 

エネルギー交換なのだから

全身で楽しめば良い。

 

全部さらけだして

自分を全身で体現できる

素晴らしいことなのだから

恥ずかしいことなんて何もない。

 

 

 

 

本気で楽しみ

本気で愛すると

そのエネルギーは

お相手にも伝わり

彼はあなたを忘れられないでしょう♡

 

そして

事後は放っておけば

男性は自然と追いかけてくれます。

(男性の本能だからね)

 

 

 

 

デートでもセックスでも

生き方そのものでも

 

本気で一瞬一瞬を大切に

楽しく過ごし

自分の愛と喜びを

体現できる女性は

確実にモテます♡

 

 

 

 

 

LINEお友達追加

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ