復縁

不倫成就

三角関係

 

等の

 

一般では難しいと言われる恋愛も、

こんな彼は嫌だ!と思った部分も、

意図すれば叶う。

 

全てはあなたの意図した通りに。

 

 

 

 

ただ、やり方があってラブラブ

 

 

 

 

願う、だけじゃダメなんだよ。

 

引き寄せ界隈では

過去完了形や現在進行形で意図する、

とか

ノートに書き出す

と言うけれどそれはあまり関係ない。

 

 

 

 

現在のお相手の見方、

それが低いと意図は弾かれるんです。

 
 
 
 
 

お相手を

 

「最低な浮気男」

「彼はどうせ変わらない」

 

と思いながら

 

「彼とラブラブ♡」

「彼と結婚する♡」

「復縁する♡」

 

と意図してもダメってこと。

 

 

 

 

「彼は進化、成長できる人」

 

「本当は優しくて誠実」

(↑これはあなたが感じる

彼の最高の部分を入れると良い)

 

など、

 

 

彼を高く見た上で、

自分も高く見て、

意図は100%叶う!という

信頼の元に出さないと叶わない。

 

 

 

 

引き寄せに必死になってる方は

ここが盲点です。

 

 

 

 

この盲点に

自分では気付かないことも多く、

無意識で自分を彼より下の位置に置き

彼軸で意図している方がとても多いです。

 

 

 

盲点は第三者の

俯瞰力がある方と話した方が見つけやすいよ照れ

 

 

気になる方はセッションで♡

 

 

 

LINEお友達追加

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ