これまで、このブログを

スタートしてから

テクニックや感情のケアの

仕方を書いてきましたが、

どこかに迷いがあって、

なかなか記事を書くことができなかった。

 

でも、私の中で段々と

方向性が明確になってきたこの年末。

 

 

 

恋愛というものは、

私の中でいつも試練を与え、

そこから自分を知り、

傷つき、また立ち上がり、

そしてまた高揚するような感情を与え、

けれどもいつも苦しく、

大きな壁のように立ちはだかってきました。

 

そこには何があるのか?

 

彼、という他者を通して自分を知る。

そして自己実現、表現に繋げていく。

恋愛は、相手ありきなのではなく、

結局は自分の中の

大きな愛ありきなのだと

大きく気付くことが出来事ありました。

 

 

 

今年このブログを始めたのは、

私の中でも大きな挫折があり

また、大きな変革があったから。

 

今後、今までのような

小手先のテクニックを

書くことは少なるかもしれません。

 

これまで臨床心理学、

アートセラピー、

スピリチュアルを学び

仕事では長年美容に

携わった経験を基に

もっともっと、女性の深い部分の

包括的なケアがしたいと思ってきました。

 

私ならではの表現力、繊細な感性、

そして深い部分と繋がる心の在り方を

クライエント様と一緒に

拡大していきたいと思います。

 

 

来年から、少しこのブログの

方向性を変えます。

 

 

スピリチュアルな話や、

今まで書いてきた感情面のケア、

そして女性の人生を

大きく羽ばたかせる自己実現を通して、

自分の在り方を見直すきっかけが

出来るようなセッションも

提供していきたいと思っています。

 

それをクライエント様と一緒に

作っていきたいと思っています。

 

何のことやら、意味が

分からないかもしれませんが(笑)

 

とりあえず、決意表明でした。

 

 

私と一緒に、2020年を

幸せな時間へしていきましょう。

 
 
 

 

LINEお友達追加

 

セッションメニューのご案内

 

 

 

ドキドキカウンセラープロフィールドキドキ