ご結婚されている方でも

今お付き合いをしている方でも

 

好きな男性のことを疑い、

不安になり

携帯を見たり、

SNSを見たりしてしまう…

 

そんな方がいるかもしれません

 

 

 

 

これらの疑いから

不安になってとった行動は

必ず現実となります

 

その時は証拠が見つからなくても

時間が経ったときに

彼はあなた以外の女性と遊ぶでしょう

 

 

 

 

あなたは不安だった

だから怖くなってその証拠を探した

 

この行動は、

自分の不安に根拠を求めているよね

 

では、何故逆に

今ある幸せの証拠を探さないの?

 

 

不安が証明されたら、

安心できるのでしょうか?

 

幸せの証拠を探しても、

不安が襲い続けるのは

何故でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の潜在意識は現実に反映されます

 

いつも辛い恋愛をしてきた、

結婚しても幸せではない

 

こういった女性はいつも

不幸になる証拠を探し続けるんです

 

 

 

 

その不安の原点は、

自分が本来持っているものであり

彼と出会う前から

既にあなたの中にあったもの

 

彼はその引き金を引いただけ

 

あなたの中にある

不安に気付かせるため

(あなたの潜在意識の)

サポート役を務めてくれた

とも言えます

 

 

 

 

 

もし、彼を疑いたくなったら、

まずは自分に目を向けよう

 

 

何故不安なのか

 

過去に同じような思いを

したことはなかったか

 

その時はどういうことが起きたか

 

親の愛を疑ったことはなかったか

 

紙に書いて、

記憶と感情を整理してみよう

 

 

 

 

 

あなたが不安や疑いを抱き

一番苦しんでいるのは

心の奥深くに眠る本当のあなただからです

 

自分を放っておいて、

自分を信頼していないから

相手を疑ってしまうの

 

 

 

 

 

まずは、

ずっと無視してきた自分の心に

目を向けてあげてみて下さい

 

 

 

彼と話し合うのは、

自分のことを

信頼できるようになってからねウインク

 

 

 

 

----------------------

 

ドキドキカウンセリングのお申込みはコチラからドキドキ

https://ameblo.jp/hiroko-hara/entry-12496615875.html

 

※ 深夜も対応いたしますラブラブ

 

----------------------