失恋した

愛する人を失った

誰かから暴力を振るわれた

 

人によって理由は違うけれど

今、傷ついているあなたへ。

 

 

引き寄せとか、占いとか、

したいかもしれないけれど

それは冷静になって、エネルギーを取り戻してからの話。

 

 

 

 

まずはゆっくり、ちょっとでも良いからご飯を食べよう

食欲が無いなら栄養補助食品でもいい。

 

そしてお風呂に入って

シャワーを浴びながら思い切り泣こう。

 

体力があるなら、粗塩や清酒をお風呂に入れて身体を清めて

疲れたエネルギーを流す。

 

そして寝られなくても良いから横になって

ゴロゴロしてみて。

 

 

 

 

あなたは今日を生きた。

それだけで素晴らしいと思う。

 

辛くて耐えられない程の傷を心に負ったかもしれないけれど、

生きるために最低限のことは出来た。

 

まずはそんな自分を認めよう。

 

 

 

 

 

 

どこかでそんな辛い思いをしている人が居たら、

この言葉が目に入れば良いなと思います。

 

 

 

 

もし一人で心細かったら、いつでも電話でお話下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

----------------------

 

 

ドキドキカウンセリングのお申込みはコチラからドキドキ

----------------------