愛する人と上手くいかない

生きる目的が分からない

 

そのような時、一体私はどうしたら良いのだろう?

と考えてしまいますよねえーん

 

 

そんな時に人は、

何をすれば良いか??

をまず考えがち。

 

でも、そこから行動に移しても現実が空回りする。

 

 

 

そういう時はまず、

DoingよりBeing(何をするかより、どうあるべきか)

という言葉を考えてみて下さい。

 

自分は一体どういう人間でありたいのか?

彼にとってどういう存在でありたいのか?

どんな女性でありたいのか?

 

まず、そこから考えると

何をするべきか、が見えてくる。

 

もし何かをして失敗に終わっても、

その最終地点にある自分の「どうありたいか

が見えていると

次の行動も浮かんでくる。

 

 

 

巷で言う引き寄せの法則にもこの考えは通じますねひらめき電球

 

 

 

生まれたての赤ちゃんは、ただそこにいるだけで

周りを癒し笑顔にしてくれる

そんなエネルギーを放っていますラブ

あの純粋なエネルギーに周りの大人は思わずニッコリしてしまいますよね。

 

人は皆本来、何かをしなくても認められる存在。

ただ、あなたがあなたらしくある、それだけで良いのです。

 

でも、生きてきた環境の中で

「何かをしないと認めてもらえない」

という刷り込みが潜在意識の中にあると

愛する彼にも「何かしてあげよう

と思ってしまう。

 

でも、それは自分を苦しめるだけだよショボーン

 

 

 

大人になると、「何をするか」という

【行動】ばかりに目が向きがちだけど、

生きる上で自分の軸となるのは

どうありたいか」(どういうエネルギーを放ちたいか)

という考え方。

 

 

ちなみに私は

(内面から)美しくありたいし、

温かく人を包みこむような

優しいエネルギーを放っていたいと

いつも思っています。

 

 

 

あなただけのオリジナルの

どうありたいか

を考えてみて下さいねラブラブ

 

分からない方は一緒に考えてみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

----------------------

 

 

ドキドキカウンセリングのお申込みはコチラからドキドキ

----------------------