大人気のLenaちゃんが改良新発売で~すラブラブ

 

 

image

上矢印Lena・Bタイプ

 

「もうちょっと毛量少ないほうがいいんだけど・・・」

っていう方が多くって、

 

ですよね~

まあ、私もわかってました。

 

 

ただオンラインで販売するためには、「万人向け」っていうのも重要で、ほどほどのものを販売してきました。


でもやっぱり、
もう少し減らすかなぁ・・・って思って、Lenaちゃんを2タイプで作ることにしました。

 

 

最初、業者さんは2タイプ?どっちかでいいんじゃない?みたいな反応でしたが、無理言って作ってもらいました。

 

 

 

とはいえ、写真では違いがわかりずらいかな・・・

 

【Lena Aタイプ・今までの】

image

 

 

 

【Bタイプ・毛量少な目NEWタイプ】

image

 

 

少し、トップのふくらみ?高さ?の違いがわかるかな?

 

Bのほうが、ペショってしてるよね?

 

 

私にはAタイプの方が小顔に見える気がします・・・どう?私がそう思ってるだけか?

 

 

imageimage

上矢印左がA、右のがBです、わかりずらいか~

 

でも毛量が少な目だから、こめかみあたりの自毛が見えてるでしょ?

 

 

もはや、わかる人にしかわからないレベルになってきたぞ笑い泣き

 

 

 

オーダーウィッグに比べて若干毛髪が太いので、植える髪の量を減らしても、オーダー品4割減までの極薄感は出せないのが残念なところなんだけどね。

 

そこは、さすがにこの値段で作ろうと思ったら限界もあります。

 

すみませんタラー

 

 

 

■ある程度しっかりとカバーしたい方は今までのLenaちゃん(Aタイプ)

 

■少な目でさらっとカバーしたい方は新生Lenaちゃん(Bタイプ)

 

■つむじの位置が結構後ろで、ぱっくり分かれて見えちゃうのが不安な方はAタイプ。でも、少な目が希望だったらAタイプをオプションカットで毛量少な目を追加購入

 

■白髪が隠せれば十分よ~って方はBタイプ

 

どっちを選んでいいかわからない場合は公式LINEで聞いてくださいルンルン

何だったら、自分の写真を送ってもらったらさらにアドバイスしやすいです。

 

 

image

上矢印Lena・Bタイプ

 

 

 

でもね、普通のウィッグユーザーさんがLenaちゃんを見たら、

「これイオンに入ってるお店で15万くらいはするレベルよ!」って言われます。

 

そうなのよ、本来はこの値段で販売しちゃうのはおかしいんだから。

 

それに、私がいろいろこだわりすぎて、業者さんも大変なんだしね笑い泣き

 

ただこちら、職人さんが手植えで1個ずつ丁寧に作るウィッグなので、大量生産ができません。

 

なので、在庫切れになってしまうことも多いですが、在庫あるうちに購入してもらえると安心です。

 

 

 

オーダーウィッグの4割減…それが欲しい方はぜひオーダータイプでおねがいします・・・。

 

オーダータイプだと、かなり隙間感も再現可能だし、ベースの素材自体が薄いので軽さや着用感は少ないです。

 

 

ぜひ、美人ウィッグ公式オンラインショップでチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

Lenaちゃんはこちらからどうぞ右矢印【美人ウィッグ公式オンラインショップ】

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【レナ・マリ・クリスタ】よくある質問

宝石赤【Lena・Mari・Crysta】まずやること!到着後にクセをとってね‼

宝石赤【Lenaちゃん】ギリギリまで毛量減らしオプション

宝石赤【Lena】お客様からうれしいご感想をいただきました!

 

 

《ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《オンラインカウンセリング申し込み》

右矢印詳細・申し込み

 

《オンラインショップ》

右矢印公式通販サイト

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加 

 

 

image

 

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

ホームページ ウェブサイト

youtube美人ウィッグチャンネル

TwitterTwitter

InstagramInstagram

TikTokTikTok

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ

株式会社SpringLight

代表取締役 長谷川浩子