先日、部分ウィッグをご使用中のお客様が白髪染めでご来店でした。

 

3週間に1回のペースで白髪染めです。

フリンジで使ってるカラー剤だと3週間に1回染めても痛まないんですよキラキラ

 

 

正直言って白髪が出てきてもウィッグで隠れてるから(笑)、そんなに頻繁に染めなくてもよさそうなんだけど、やっぱり自分的に染めないと気持ちがソワソワしちゃうようですウインク

 

ほんときれい好きラブラブ

 

 

そのお客さまがこんなお話をされました。

 

「高●●●さんって、ウィッグよね?最近よくテレビで観るからさ、気になっちゃって、ずーっと髪の毛見ちゃう!政策がどうのこうのって言っても何も耳に入らない~」

 

ですって!!

 

 

私はあんまりテレビも観てなかったので髪の毛がどうのこうのって気にしたことなかったです。

 

一応、その場で7,8年前の写真を検索してみたら・・・

 

 

あ~そうね、正解キラキラ

 

 

お客様にそうだと思った理由を聞いてみたら、

 

「分け目が見えない!」だそうですアセアセ

 

なるほど~

 

 

image

 上矢印このくらいだと「分け目」感ありますよね。「美人ウィッグ03毛量減タイプ」

 

 

確かに、専属ヘアメイクさんがブローしてくれたとしてももう少し隙間が見えそうなもんですよね。

 

さすが、ウィッグリアルユーザーさんの見る目はスゴイです。

 

すべてお見通しラブラブ

 

 

でも、人前に出てお話をされるような方はそのくらいボリュームのあるヘアスタイルの方が素敵に見えるから、良いと思います。

 

なんか、影響力がありそうに見えるでしょ?

 

 

だから芸能人、政治家、弁護士さんとかはヘアスタイルもボリューミーな方が良いんじゃないかなっておもいます。

 

 

ただね、普通の会社員の方や主婦の方が毎日きっちりセットしてボリューミーなヘアスタイルを「日常」とするかはちょっと疑問タラー

 

 

だいたい大手ウィッグメーカーでボリューミーなウィッグをすすめられて買ったけど「なんかちょっと違う?」って、タンスの肥やしになるんですよね。

 

だから、どういったウィッグを選ぶかは、

自分がどう見られたいか、どういうライフスタイルなのかをよく考えてから選ぶといいと思いますウインク

 

 

 

 

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑問い合わせフォーム

宝石緑オンラインショップ

 

《LINE登録》

友だち追加

 

image

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  無料ウィッグ試着&相談日程・申し込み

山形サロン予約 公式LINE  問い合わせフォーム

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細 

人毛100%医療用ウィッグの試着の詳細

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

問い合わせ ➸公式LINE 

問い合わせフォーム

 

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ 代表 長谷川浩子