☑ちょっとだけ隠したい

☑円形脱毛になっちゃった…

☑フルウィッグから卒業して小さいウィッグがいい

☑トップの髪の毛が寂しい感じ…

☑増毛をやめてウィッグでもいいかもなぁ

そんなお悩み、よく聞きます。

 

フリンジでは部分ウィッグもありますよ!

 

 

   上矢印サイズも素材もイロイロです上矢印

 

 

前髪用、つむじサイズ、耳上くらいまで隠れる大きめサイズ…

 

などなど、サイズも素材もお値段もご希望の物をご提案させていただきます。

 

 

 

 

素材は

 

『人毛100%』と『耐熱形状記憶毛&人毛ミックス』

 

の2種類。

 

 

 

『人毛100%』のおすすめポイント!

 

 

①見た目も自然、手触りも自然

お好みのカラーリングができる

③必要に応じてパーマがかけられる

④ブローやアイロンができる

⑤お値段がお手頃のものもある

 

 

人毛なので、手触りも滑らかです!

 

いつもの美容室で

 

「今の髪色と同じにして!」

 

ってたのめるし、

 

パーマもOK。

 

 

当店の【美人ウィッグクイック人毛100%】はビギナーさんにぴったりキラキラ

めっちゃくちゃリーズナブルですよ!

 

 

 

【美人ウィッグクイック人毛100%】はこんな方におすすめ!

 

 

・初めてで使いこなせるか不安

そんなに必要ないけど、たまに使う

・ホントに小さいのでいい

・いきなり増えると周りにバレちゃうか不安

 

 

っていう方にはぴったりです!

 

 

 

上矢印つむじサイズ上矢印\17,800(税込)

 

 

上矢印分け目サイズ上矢印\37,400(税込)

 

 

 

『耐熱形状記憶毛&人毛ミックス』のおすすめポイント!

 

 

①形状記憶なので、ブローやセットが不要

②洗って自然乾燥で形が元に戻る

手入れがラク

④ブローやアイロンができる

⑤いいものを長く使いたい

 

 

「形状記憶」は最高です!

 

 

image

 

 

 

夜シャンプーして、タオルドライして、

ウィッグスタンドに置いておくだけでOK。

 

朝には形が元通りに復活してます!

 

 

人毛だとシャンプーしたら、

ブローして必要ならアイロンして…って

 

 

ちょっと手間がかかるんですよねアセアセ

 

 

その手間がないのは本当にラクです。

 

 

選ぶポイントとしては、

その方のライフスタイルによって違うかなぁと思います。

 

 

 

 

 

「いつも、仕事で夜が遅くなる」

 

「家事と仕事でいっぱいいっぱい」

 

「ブローとかセットなんて無理~」

 

「せっかくなら良いもの使いたい」

 

 

って方には

 

『形状記憶毛&人毛ミックス』

 

がピッタリの素材ですね!

 

 

 

サイズどんなのか?

 

 

小は「つむじサイズ

 

大は「分け目サイズですね。

 

上手くカットしたら「小」でも前髪用にもできますよ。

 

 

 

 

 

フルウィッグからの卒業の際

 

 

ある程度、襟足ともみあげがあるようなら、

小さめのウィッグに移行することで気持ちが晴れやかになる方もいらっしゃいます。

 

前髪とトップがなかなか生えそろわない方がほとんどですので、

そこさえ隠せればもみあげに白髪が見えてたりした方がより自然に見えます。

 

 

image

 

 

実際に試着してみないと大きさのイメージはわかりづらいとは思います。

 

先ずは1回試着してみてお試しください。

 

 

image

 

 

《関連記事》

宝石赤【部分ウィッグ】のつけ方のコツを紹介!

宝石赤必見‼【人毛100%部分ウィッグ】シャンプーブローを完全マスター~前編シャンプー

宝石赤【部分ウィッグ】自宅で試着~注文の手順

宝石赤【自然なウィッグ】本物に見えるポイントを教えます♡

宝石赤【実際のオーダー部分ウィッグ】年相応のウィッグとは?

 

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑問い合わせフォーム

宝石緑オンラインショップ

 

《LINE登録》

友だち追加

 

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細

                  人毛100%医療用ウィッグの試着の詳細

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ 代表 長谷川浩子