何かしたいけど

何をしたらいいのか

わからない

 

いつも疲れていて

やる気が出ない

 

ただのヨガだけでなく

運気も上昇したい

 

あなたの知らない

あなたの強みを仕事に

活かせる風水ヨガ

 

無意識に運気を引き寄せる習慣で

 

あなたがパワースポットに

 

風水ヨガインストラクター

 

みき かな

 


初めましての方はこちらブルー音符

 

 

【お客様の声】

 

 

⚫︎個人事業 40代女性

ファイナンシャルプランナー

before

毎月2〜3万の売上

毎日発信しても結果が伴わず疲弊

after

毎月10万〜30万の売上

毎日発信しなくても

お客様が絶えない❤️

 

⚫︎メーカー勤務 40代女性

before

職場にくせのある上司が

いて毎日の仕事が苦痛

after

上司との仲が嘘のように改善

全体的な評価と共に

個人評価が上がり給与UP

 

⚫︎パート主婦 30代後半

before

更年期に差しかかりなんとなく不調を感じる

youtubeでヨガをしてもイマイチ効果が出ない

「どうせ何をしても無理」と諦めていた

自分の体質やバイオリズムに合わせた

風水ヨガで体調がどんどん良好に

全てにおいて前向きな気持ちになれた

 

 

 

MENU

 

「弱みを克服するのではなく」

「強みを活かして理想の人生に」
・3ヶ月集中講座風水ヨガ

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

ヨガインストラクターさんに人気

・風水ヨガインストラクター養成講座

詳しくは公式LINEより

 

風水ヨガミニセミナー開催予定

4月後半

 

 

 

 

 

「今は特に悩みはないから解決したいことはないです」

 

「悩みがないなんて幸せなこと」

そんな風に思ったことはありませんか?

「悩み」がある人より

「悩みがない人」の方が実は

とっても危険なんです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月のミニセミナー開催予定公式ラインに登録してね

 

こんな心のモヤモヤ抱えていませんか?

 

真顔「彼ができなくて悩んでる」
 
悲しい「仕事が辛いけど続けるか悩んでる」
 
ちょっと不満「人間関係がうまくいかなくて悩んでる」
 
あんぐり「何かを始めたいけど
自信もないし。続けられるか不安」
 
 
セッションをしていると
2つのパターン
に分かれていて

 
Aさん
凝視「特に悩みという悩みははないです」

 

 

Bさん

 ショボーンこのままでいいのかは

不安な気持ちはあります」

でも、今後このままでいいのか

というとそうじゃないし・・」


 

と答える方がいました。

 

 

A「悩みはない」
 
 
B「漠然とした不安」
があるんですよね
 
 
もしかしてAさんは
「悩みがない」ということより
「悩みに気がついていないこと」
危険なんじゃないかな?と
 
思いました
 
 
悩みが無い方が幸せなんじゃないの?
そう思う人もいるでしょう
image
わかります
そうですよね!
でも
 
ショボーンBさん「悩みがある人」
自分を俯瞰し向き合っているからこそ
「自分は悩んでいるんだ」
「ここが不安なんだ」
「このままじゃヤバい!」
「どうにかしたい!」
思っているんです
 
だから解決したい
 

 

ですが一方Aさんは凝視

 

 
悩みはないけど不安だな〜
現状満足しているし
これといって生活するには支障はない」
とか
何かどうにかしたいけど
「そんな大したことじゃない」
自分に目を向けず
気がついていない
パターンの可能性があります
 
 
でも実際Aさんとセッションし
掘り下げていくと
自分の悩みに気がついていないだけで
 
・健康診断で数値が若い時より高くなっている
・会社での立場が上がっるけど給与に反映されない
・なんとなく仕事仲間と毎日をやり過ごしているけど
何をしたらいいのかわかならい
・仕事は上手く行ってるけど彼氏・彼女がいない
 
 
「今」は
それでも良いかもしれません
しかし、先の未来がぼんやりし
不安に感じているけど
それがヤバイと気がついていない
もしくは見てないふりを
しているんではないでしょうか?
 
 

 

 

ここに気がつくか
気がつかないか
 
将来の人生が
大きく左右されるんです
 
 

「悩みがないから大丈夫」

「困ってない」

「幸せ」

 

 

現状維持は衰退です

 

 

「悩みがある」

と思ってる人より、

 

「悩みはない」

人の方が

 

これから長い先のことを考えると、

 

自分をスルーし続けた

 

「ツケ」がいつかまわってくるかもしれません。

そう考えると

ちょっとゾッとしますね・・・ガーンガーン

 

 

 

現状を把握しないと

大学受験どこ目指したらいいか

わからないのと

同じですよね

 

まずは自分を知りましょう

 

ちなみに・・先日風水ヨガの生徒さんで

吉方位に行ったお客様

 

行った先の神社の近くで

良い出会いがあり

「同棲を開始しました〜❤️』

 

やったね¡

4月のミニセミナー開催予定公式ラインに登録してね

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡

 

風水

自分が潜在的に持っている

能力や体質を知っていく

 

生まれ持った才能を

知ることができる

 

ヨガ→

体と心、

内側からのエネルギーを

高め巡らせる

ことでメンタルが安定する

 

 

収入&仕事=メンタルの安定

あのメンタリストダイゴも定評しているど

深く関係しているほど

 

 

 

 

 

 

 

  風水ヨガ講座は申し込めるの?

ただいま準備中

募集は夏頃を予定しています

 

詳しい日程や募集については

公式LINEからのみ飛び出すハート

 

ぜひ事前登録の上、

続報をお待ち下さいね♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡

 

 


 

 

 
「悩みっていう悩みは無いんですけど…。
 
未来を想像すると、
 
その先が真っ白で何もなくて。
 
この先進むのが不安なんです……」
 
 
と答える方が何人もいました。