あなたの知らない

あなたの強みを仕事に

活かせる風水ヨガ

 

風水ヨガインストラクター

みき かな
初めましての方はこちらブルー音符

 

 

【ご提供のサービス】

 満席の為、募集停止中

次期の募集をお待ちください

 

弱みを克服するのではなく」

「強みを活かしていく」
・3ヶ月集中講座風水ヨガ

 

「自分を整え自分自身がパワースポットに」

・風水ヨガインストラクター講座

 

 

風水ヨガって?

 

風水

・自分の才能や性質、適職

・潜在的に持っている 能力、強み、弱み

・自分の持って生まれたエネルギー量

スキルこれを生年月日から鑑定

ヨガ

・自分の九星のケアパーツ

・能力を発揮するためのヨガポーズ

九星別パーツ、ウイークポイントの

ヨガレッスン

2つを掛け合わせることで、

あなたに合った働き方や

生き方がわかります

 

自分を知ることであなたの能力が活かせる

適材適所がわかります

 

 

こんにちは

みき かなです

 

image

 

 

 

オンラインセミナーのときに

思い切って質問をして本当によかったです

 

 

かな先生はノウハウだけでなく

メンタル的な部分でもサポートしてくれるので

頑張ることができました

人生の中で今が一番楽しいです

 

一白水星さん

水のエレメントの持ち主の

生徒さん

「私ずっとやりたいことがあって」

 

「でも、家族のために時間を

割いてまでするのが罪悪感に感じる」

 

 

 

 

まず

「やりたいな!」

と思った気持ちに

拍手です

 

 

生年月日から

細かくみていくと

本命と言われる中心の

水エレメント

の他にも

木のエレメント、

土のエレメント

お持ちでした!

 

 

image

水→優しすぎて周りに流される

体→冷えからの不調が起きやすい

 

木→発展の前進のパワー猪突猛進になりがち

体→ストレスで神経や喉が炎症

 

土→コツコツ努力だけどリスクを考えすぎて動けない

体→心配しすぎて胃痛になりやすい

 

 

3つのエレメントをお持ちなので

本来はバランスがとりやすいんですが

 

 

本命の水

優しすぎて周りに流されるの傾向が

つよ〜く出てしまい

さらに

謙虚さゆえ

 

「私なんかがこんなことしても誰もみてくれない」

「まだまだ技術を磨いてから」

「失敗したらどうしよう」

image

 

 

と前に進めないところを

 

なんと!

今年のエレメント「木」のパワーが

後押しして

 

思い切って行動に移すことができ

さらにさらに

 

コツコツと努力する力を元々

お持ちだったので

image

水のエレメントの補いを

していくヨガポーズと

自信をつけていくための

風水ヨガメソッドで

 

見事に開花することが

できました

 

 

今では毎月10万〜30万の売上

コンスタントに上げていくことが

できるようになりました

 

インスタからハンドメイド作品を発信し

オリジナルブランドと

して展開しています

 

量産型ではなく

生地や縫い方にこだわりを持ち

本来の一白水星さんらしい

穏やかでかつ優しさが感じ取れる作品を

販売し仕事にすることができました

 

 

 

ヨガのポーズでも人と比べたり

今までは「できない」ことに

目を向けていましたが

本来の強みを知ることで何事にも前向き

取り組むことができるようになりました

 

素晴らしい!

もともとの能力はもちろんのこと

結果を手に入れらるように

なったのは

生徒さんが頑張ったからこそです
 

私はあくまでも伴走者です

今ではお子さんたちと

行きたいところに自由に豊かに旅行に

いけているそうです

 

自分の時間も自由もそして

仕事も思いのままに

 

あなたも生まれ持った

能力を発揮して

理想の人生を

歩んでいきませんか??

 

 

3月開催

風水ヨガ1Dayセミナーに

お越しくださいね!

 

今回特別に新生活応援スペシャルでの

開催になります

 

開催予定は3月後半!

あなたの春のスタートUPを応援します

公式ラインに登録してお待ちください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

風水ヨガ1dayセミナー準備中

 

公式LINEからのみ

お知らせします

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡

 

風水

自分が潜在的に持っている

能力や体質を知っていく

 

生まれ持った才能を

知ることができる

 

ヨガ→

体と心、

内側からのエネルギーを

高め巡らせる

ことでメンタルが安定する

 

 

収入&仕事=メンタルの安定

あのメンタリストダイゴも定評しているど

深く関係しているほど

 

 

 

 

 

 

 

  風水ヨガ講座は申し込めるの?

ただいま準備中

募集は夏頃を予定しています

 

詳しい日程や募集については

公式LINEからのみ飛び出すハート

 

ぜひ事前登録の上、

続報をお待ち下さいね♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡