あなたの知らない

あなたの強みを仕事に

活かせる風水ヨガ

 

風水ヨガインストラクター

みき かな
初めましての方はこちらブルー音符

 

 

【ご提供のサービス】

 満席の為、募集停止中

次期の募集をお待ちください

 

弱みを克服するのではなく」

「強みを活かしていく」
・3ヶ月集中講座風水ヨガ

 

「自分を整え自分自身がパワースポットに」

・風水ヨガインストラクター講座

 

 

風水ヨガって?

 

風水

・自分の才能や性質、適職

・潜在的に持っている 能力、強み、弱み

・自分の持って生まれたエネルギー量

スキルこれを生年月日から鑑定

ヨガ

・自分の九星のケアパーツ

・能力を発揮するためのヨガポーズ

九星別パーツ、ウイークポイントの

ヨガレッスン

2つを掛け合わせることで、

あなたに合った働き方や

生き方がわかります

 

自分を知ることであなたの能力が活かせる

適材適所がわかります

 

 

こんにちは

みき かなです

 

立春を迎えだんだんと

春の気候が近づいてきますね

 

寒暖差が激しい季節に

体のちょっとした不調を感じたり

気持ちが落ちこんでしまったり。

 

だるい、眠い

眠たけど

すっきりしない

など

 

病院に行くまででもないけど

なんとなく不調

 

季節の変わり目は

自律神経のバランスが崩れやすく

 

気分の浮き沈みも起こりやすくなります。

気候の変化についていけなくて

血流やリンパの流れも滞りやすくなり

身体のむくみなどを感じることもあります。

そんな不調を和らげるには、

自律神経を整え、

冬の間に溜め込んだ

老廃物を排出することが大切です。

 

 

 

  春はデトックスに最適な季節

 

寒い冬は新陳代謝が

低下しやすい季節です

山に住む動物たちが脂肪などの

栄養分をため込んで冬眠するように

イラスト くま - キャラクターグッズ さん

 

冬は私たち人間も体内に

脂肪や水分をため込もう

とします

 

普段は汗や尿、そして排便ととも

老廃物は体外に排出されますが、

冬は寒さで

体の代謝機能が落ち

体を動かす機会が減り

 

汗をかくことが少なくなります。

さらにと水分をとる量が減るので

 

結果

体の中に老廃物がたまってしまい、

代謝が下がり

体の不調を引き起こしやすくなります

 

 

しかし

春は新陳代謝が活発になる時期になります

そのため冬に溜め込んでいたものを

外に出そうとする働きが強まるため

 

image

デトックスに最適な季節

と言われています。

積極的に季節のもの食べたり

体を動かしましょう!

 

 

 

  デトックスを促すヨガポーズ

 

やり方

デトックスには、腸周りを刺激して

内臓の活性化に繋がる

ねじるポーズが効果的です。

 

①足を伸ばして座る

 

②左足を右の太ももの外に置く

 

image

吸いながら左手をバンザイ

(曲げてる足を同じ手)

 

 

image

吐く息でお尻の後に

右手を置き

30秒ほど深い呼吸をする

 

反対側も行いましょう

 

ねじることで背骨周辺を通っている

自律神経の働きを促し

バランスを整えてくれます

 

深い呼吸をしながら

「余分なものが

どんどん外に出る〜!」

というイメージをしながら

行ってみましょう

 

そうすることでより一層

体に効きやすくなっていきますよ

 

心と体のバランスを整えて

季節の変わり目を

笑顔あふれる日にしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風水ヨガ1dayセミナー準備中

公式LINEからのみ

お知らせします

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡

 

風水

自分が潜在的に持っている

能力や体質を知っていく

 

生まれ持った才能を

知ることができる

 

ヨガ→

体と心、

内側からのエネルギーを

高め巡らせる

ことでメンタルが安定する

 

 

収入&仕事=メンタルの安定

あのメンタリストダイゴも定評しているど

深く関係しているほど

 

 

 

 

 

 

 

  風水ヨガ講座は申し込めるの?

ただいま準備中

募集は夏頃を予定しています

 

詳しい日程や募集については

公式LINEからのみ飛び出すハート

 

ぜひ事前登録の上、

続報をお待ち下さいね♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡