あなたの知らない

あなたの強みを仕事に

活かせる風水ヨガ

 

風水ヨガインストラクター

みき かな
初めましての方はこちらブルー音符

 

 

【ご提供のサービス】

 満席の為、募集停止中

次期の募集をお待ちください

 

弱みを克服するのではなく」

「強みを活かしていく」
・3ヶ月集中講座風水ヨガ

 

「自分を整え自分自身がパワースポットに」

・風水ヨガインストラクター講座

 

 

風水ヨガって?

 

風水

・自分の才能や性質、適職

・潜在的に持っている 能力、強み、弱み

・自分の持って生まれたエネルギー量

スキルこれを生年月日から鑑定

ヨガ

・自分の九星のケアパーツ

・能力を発揮するためのヨガポーズ

九星別パーツ、ウイークポイントの

ヨガレッスン

2つを掛け合わせることで、

あなたに合った働き方や

生き方がわかります

 

自分を知ることであなたの能力が活かせる

適材適所がわかります

 

 

こんにちは

みき かなです

 

 

 

風水では2月4日から

新年になります

 

 

もう新年が明けて1ヶ月経つけど

腰が重〜いあなたも大丈夫

リスタートしていきましょう

 

元日から節分までに生まれたかたは、

前年の九星になります⭐️

18歳までは生まれた月で見るのでご注意を

 

では、いってみましょう

 

一白水星

1936年、1945年、1954年、1963年、1972年

1981年、1990年、1999年生、2008年生 

 

 

・開運 

新たなチャレンジをスタートさせる年になります

今年は新しいことチャレンジたかったことを

スタートさせてみましょう

午前中の時間を充実させていくと良いでしょう

 



二黒土星

1935年、1944年、1953年、1962年、

1971年、1980年、1989年、1998年生

2007年生 

 

・福運

人間関係が充実する年

 

積極的に人脈を広げていこきましょう

とにかくピっときたらパっと動く

人に対して謙虚な気持ちで接すると

運気UP、サポートしてくれている人に

感謝の気持ちを忘れずに



三碧木星

1934年、1943年、1952年、1961年、

1970年1979年、1988年、1997年生

2006年生 

 

・静観運

サポート力をさらにUPさせる年

 

仕事だけでなく家庭でもサポートに

周りながら冷静に人の動きを見てアドバイスを

してみましょう

肩肘はらず時にはリラックスするとエネルギーが

循環していきます

 



四緑木星

1942年、1951年、1960年、1969年、

1978年、1987年、1996年、2005年生

 

強運

運を味方につけ、成果が現れる年

 

やる気と元気に満ち溢れた年

今まで頑張ってきたことが身になり始める時です

目上の人の意見を取り入れることで

新しいアイデイアやひらめきが見つかるはず

 


五黄土星

1941年、1950年、1959年、1968年、

1977年、1986年、1995年、2004年生 

喜楽運

多くの人と毎日を楽しみ

笑顔で過ごす年

 

楽しいイベントに参加したり

喜びを感じたり、楽しむことが吉

質の高いものを自分の投資に落とし込むことで

巡り巡ってご運気が自分に帰ってきます

 


六白金星

1940年、1949年、1958年、1967年、

1976年、1985年、1994年、2003年生 

変化運
変化を起こすことで運がやってくる年

 

小さな変化が大きな波動となり

変わっていきます

マンネリしていることにひとつでも

いいのでチャレンジしたり

長く着ていないものや物の断捨離も

おすすめ

七赤金星

1939年、1948年、1957年、1966年、

1975年、1984年、1993年、2002年生 

・盛運

人間関係も物の整理する年

 

不要な人間関係をリセットしましょう

「なんか違和感を感じるな」と

環境はあなたの成長の時期になります

思い切って今までの環境から脱却してみましょう



八白土星

1938年、1947年、1956年、1965年、

1974年、1983年、1992年、2001年生 

image
畜運

未来のための学びの年

 

新たな運の扉を開けるための準備年

しっかりと学び知識をつけましょう

周りの人に振り回されす

自分の時間を意識的に持つことで

運を呼び込むチャンスになります

 


九紫火星

1937年、1946年、1955年、1964年

1973年、1982年、1991年、2000年生

image

・準備運

焦らずこつこつと

人のためにサポートする年

 

お家時間を大切にしながら

自分自身をアップデートしていきましょう

忖度なしに「あなたが役に立てる」という

仕事をどんどん引き受けていくと

今後の運気にも影響が大きく出てきます

 

 

いかがでしたか?

 

 

「前はこうだったから」

「今までの経験上こうだったから・・」

など考える必要はありません

 

 

何といっても今年は

スタートUPの年!

何事にも前向きに

行っていきましょう

 

 

 

過去は変えられないけど

今この瞬間からあなたは

変わることができるんです


 

そして最後に

人を陥れようとか

人のものを横取りしよう

としてはいけません

 

誰かを蹴落としたり

戦うエネルギーはあなた自身を

傷つけることになります

 

傷つけた人に

家族がいる場合は

その先にお子様がいることを

忘れないでください

子供に罪はありません

 

あなたがしていることは

親や学校に背徳を感じる行動を

していませんか?

 

 

生徒がいる人は

その生徒さんにあなたが

堂々と話せるような

行動をしていますか?

 

 

今一度、あなたの立ち位置を

見直してみてくださいね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

風水

自分が潜在的に持っている

能力や気質を知っていくと

 

あなたが気が付かない才能を

知ることができるようになるんです

 

ヨガ→

体と心、内側からのエネルギーを高め巡らせる

ことでメンタルが安定する

 

収入&仕事=メンタルの安定

あのメンタリストダイゴも定評しているど

深く関係しているほど

 

 

 

 

 

 

 

  風水ヨガ講座は申し込めるの?

 

 

詳しい日程や募集については

公式LINEからのみ飛び出すハート

 

ぜひ事前登録の上、

続報をお待ち下さいね♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡