あなたの知らない

あなたの強みを仕事に

活かせる風水ヨガ

 

風水ヨガインストラクター

みき かな
初めましての方はこちらブルー音符

 

 

【ご提供のサービス】

 満席の為、募集停止中

次期の募集をお待ちください

 

弱みを克服するのではなく」

「強みを活かしていく」
・3ヶ月集中講座風水ヨガ

 

「自分を整え自分自身がパワースポットに」

・風水ヨガインストラクター講座

 

 

風水ヨガって?

 

風水

・自分の才能や性質、適職

・潜在的に持っている 能力、強み、弱み

・自分の持って生まれたエネルギー量

スキルこれを生年月日から鑑定

ヨガ

・自分の九星のケアパーツ

・能力を発揮するためのヨガポーズ

九星別パーツ、ウイークポイントの

ヨガレッスン

2つを掛け合わせることで、

あなたに合った働き方や

生き方がわかります

 

自分を知ることであなたの能力が活かせる

適材適所がわかります

 

 

 

こんにちは

みき かなです

image

 


2月の主役の月は

五黄土星ごおうどせい

 

この星のエネルギーは

破壊と再生

表と裏の力

 

を持ちます

 

圧倒的なパワーと

強い意志が特徴の星

です

 

さて!

今月の開運アクション

 

・ラッキーフード

発酵食品

ヨーグルト

納豆

チーズなど

 

 

・ラッキーカラー

黄色

 

 

 

開運日

10日(土)

19日(月)

28日(水)

 

この3日です

 

開運日にはあなたの九星に合わせた

吉方位(良い方位)

にいくと

 

開運し、エネルギーパワーを

チャージすることが

できるようになりますキラキラ

 

忙しくて

「吉方位に行くのが難しい」

という方は

 

ラッキーフードなどで

補ってみて下さいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

🤔何がしたいけど何をしたら良いか

わからない

 

😕自分には何も才能がないし普通

 

風水ヨガの観点からみる

あなたの才能の発揮方法

 

あなた自身が人生の

プロデューサーとなり

自分の魅力を演出できるよう

なります✨

 

なんだか無難に生きていた人生

は卒業しましょう!

 

きっと「これで良いのかな?」と

思い生きていた時もありませんか?

 

レールからはずれることは

勇気がいりますよね

 

あなたの生まれ持った能力を知ることで

あなたの人生を開花させることが

できるようになります

 

人生は一度きりなんです

ワクワクしながら

あなたの才能を開花しませんか

 

image

 

 

 

 

 

 

風水

自分が潜在的に持っている

能力や気質を知っていくと

 

あなたが気が付かない才能を

知ることができるようになるんです

 

ヨガ→

体と心、内側からのエネルギーを高め巡らせる

ことでメンタルが安定する

 

収入&仕事=メンタルの安定

あのメンタリストダイゴも定評しているど

深く関係しているんです

 

 

 

 

 

 

 

  風水ヨガ講座は申し込めるの?

 

 

 

 

詳しい日程や募集については

公式LINEからのみ飛び出すハート

 

ぜひ事前登録の上、

続報をお待ち下さいね♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ID検索は「@324meoel」

かならず@マークもお忘れなく♡