あなたの性質を生かしてもっと

能力を発揮できる!風水ヨガ

 

 

「なんか私この仕事むいてないかも」

そう思ったことはありませんか?

 

風水の観点から見つけるあなたの性質

 


✔️自分に向いてる仕事って?
✔️なんか私この仕事むいてないかも
✔️色々とケアしてるけど改善できない
✔️転職したいけど今すぐは難しい
✔️もっと自分の能力を活かしたい

 

生まれ持った能力と性質を活かし能力を
発揮できる風水ヨガインストラクター

 

Be tore Studio  みきかなです

 

ご予約は公式ラインにてご案内いたします

初めましての方はこちらから
にっこり公式ラインLINE🆔@324meoel

    LINE Add Friend

友だち追加

 登録で登録者限定プレゼント
まじかるクラウン九星別性質一覧シート・吉方位 プレゼント

 

 

 

風水ヨガインストラクターのみきかなです
 

 

 

 

5月末に撮影した雑誌

「クロワッサン」が

発売されました

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん

 

私の運気めっちゃ上がってます!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影に一緒についてきてくださった

谷口先生

 

ご紹介いただきました〜!!

 

 

 

 

 

なんと撮影スタジオの隣には

谷口先生の生徒さんがいたり

シンクロだらけ

でした

 

 

 

編集者さんと事前にメールで打ち合わせせて

いただいてテーマは絞ってましたが

 

 

現場でも意見もどんどん取り入れて

 

 

 

 

 

 

 

書籍からもアイデアを引き出して

いきました

 

 

 

以前の私なら

『このポーズどう??』

と聞かれたら

 

「いいですねハイ」と

 

YESでしたが

 

 

「このポーズもおすすめですが

紙面で映えるには

こっちがオススメ」など

 

 

自分の意見を言えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

チームみんなで

「ああでもない」

「こうでもない」

「こっちの方がいい」

「も一度撮るぞ〜!」など

 

熱かったです 笑

 

 

 

とっても賑やかで楽しく過ごせました

 

 

 

実は谷口先生、

若かりしころ

マガジンハウスに行って

営業をしたら追い返されて

しまったそうです

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・!

 

年月を経て

「こうしてマガジンハウスに入れたわ!」

 
おっしゃってました
 
 
今は華やかなお仕事とプライベートをもつ先生
(東京、軽井沢の二拠点生活)
をしていますが
 
 
苦しい思いや悔しい思いを
しているからこそ
人を救うお仕事につかれたんだなあ
と感じました
 
 
 
 
先生が私にこうして
持っている能力や気質を
見つけ出してくれて
 
 
さらに
 
 
 

 

 

発揮できる適職を探し出してくださった
ことで恩返しが少しづつでも
できていることが幸せです
 
 
 
 
そして今度は学んだ知識を活かし
私も生徒さんたちを輝かせたり
持っている能力をもっと発揮できる
お手伝いをより多くの人に広め
豊かな人生を歩んでほしい!と
願ってやみません
 
 
 
 
 
あなたは自分のことを知っていますか?
 
 
自分のことって意外と知っているようで
知らないことが多いです
 
 
ぜひ自分のことを知って能力を
発揮していきましょう
 
 
それができるのは
誰でもないあなたなんです
 
 
 

  風水ヨガで私の場合は?

 

自分の持っている潜在的エネルギーが知りたい

足りないエネルギーはどうしたらいいの?

 

 

image

 

公式ラインのみで募集します!

 

 

にっこり公式ラインLINE🆔@324meoel

あなたの生まれ持った
潜在的エネルギーと
足りないエネルギーが
分かります
 
 
あらかじめエネルギーの短所長所を
知っていれば幸運を呼び込みやすくなります
 
 
 仕事も体もココロのバランスが

整いエネルギーを最大限に巡らせたら

 もっと発揮できるように

なれるメソッドです

 
 
 
 
自分や家族のエネルギー
知ることで
家族の調和やバランス
を保つことができるようになります
 
 
こんな人におすすめ
✔︎自分に自信がない
✔︎自分の適職が分からない
✔︎得意なことを仕事にしたい
✔︎体にいいことをしているけどなんか不調
✔︎パワースポットに行っても効果がない
✔︎とにかく何から始めたらいいのかわかない
 
 
 
 
(風水ヨガ参照)

風水ヨガ~開運メソッドを取り入れて「幸せ体質」を手に入れる!

 https://www.amazon.co.jp/dp/4867230456/

 

 

 

 

 

 

 
 
雑誌掲載のお知らせ
クロワッサン

 

 

クロワッサンに掲載されました〜!

 

 

 

 


 

 

インスタ

https://instagram.com/miki__kana?r=nametag

 

 

 

 

出来ることは

今すぐしよう!

BE TORE STUDIO

 

■ヨガスクール 募集中!
 
ヨガスタジオ BE TORE STUDIO
YOGAスクール 募集中!
風水ヨガをとりいれた、心と身体と運を整えるヨガスクールです。
ヨガと一緒に風水を取り入れて運も整えましょう!

 

風水ヨガ~開運メソッドを取り入れて「幸せ体質」を手に入れる!

 https://www.amazon.co.jp/dp/4867230456/