こんにちは風水ヨガインストラクターの みきかなです

 

オリンピックいよいよ始まりましたね〜

テレビの前で家族で応援してます!

 

スポーツでもなんでも頑張る姿はかっこいいし元気を貰えますね

 

1年前まで子育てママだった私がこの1年で運命ががら!っと変わりました

 

 

去年コロナの緊急事態宣言でまでのヨガレッスンはお休みになりました

 

テレビでは感染者のニュースで心が暗くなる・・・

 

 

そんな中みんなに元気になってもらいたい!!という願いから

みんなに「オンラインヨガ」の場を提供しました

 

画面越しですが久しぶりに会い胸が弾みました。

体を気持ちよく動かして 呼吸を入れて

心もふんわり柔らかくなったのを覚えています

 

 

何よりみんなが笑顔になってくれたのが嬉しかったです

 

 

やっぱり私はヨガが好き。

そしてヨガを通じてみんなを幸せにしたい!と

より強く思いました。

 

 

 

そしてじゃあプロフィールを準備だ!と思い谷口先生のスタジオ即予約

その熱量が目に留まりお声がけをいただきました

 

 

好きの気持ちはもちろんヨガの心地よさで

みんなの心をハッピーにしたい!

という心を持っていたら

 

その願いが叶ってしました

 

私たちはワクワク そして

いろんな可能性を秘めています

 

その気持ちを真摯に持ち

心が喜ぶ生き方をしているかがとっても大切になります

 

 

出来ることは今すぐしよう!

BE TORE STUDIO

 

出来ることは今すぐしよう!

BE TORE STUDIO

 

■ヨガスクール 募集中!
 
ヨガスタジオ BE TORE STUDIO
YOGAスクール 募集中!
風水ヨガをとりいれた、心と身体と運を整えるヨガスクールです。
ヨガと一緒に風水を取り入れて運も整えましょう!
月曜日 個人レッスン マンツーマン
火曜日 風水ヨガ
水曜日 五行ヨガ(隔週) マタニティヨガ(隔週)
金曜日 グループヨガ