最近もっぱらお家プールです

さて、私がブログを書き始めて
そろそろ1カ月になります。。

文才が無くむしろ苦手な私には
「ネタがない!」うえに
文章力ない
ポンコツです 笑

が、最近日常生活の中で
頭の中にポコポコと話題の
引き出しが覗き始めました

こんな事があったから
こんな文章にしてみようかな

子ども達のこんな会話ややり取りを
書いてみようかな

など少しずつ日常に変化が
あらわれました

身体も同じです
いきなり痩せる事は難しいけれど
毎日少しずつの意識
⭐️姿勢を正す
⭐️足を組まない
⭐️スクワットを少し
⭐️腹筋10回

毎日積み重ねれば
腹筋10回×7日  1週間で70回
1か月で280回程になります!

気がついた今がチャンスです