子猫を保護して何も問題なく

可愛いだけでスムーズに行くかと思ったら

大間違いな事が今回も起こった滝汗



保護時は、

右腕ダラリンのオリヴァーが心配で

どうなることかと気を病んでいたが、


オリヴァーは嬉しい事に

腕はダラリンだど飛び跳ねて遊んでおり

とにかくよく食べてくれる。





その割には体重は増えないが

まだ6日目だ。






しかし、

あらまぁ可愛い❤️明日里親募集しようかなぁー

と思ったほどのアリスが

3日前からあまり食べなくなった💦💦💦





一度経験した者にしか分からないと思うが

子猫→食べない→パルボの恐怖😨


あれから1年と8ヶ月

トラウマになっている

治療が大変という意味ではない

『死』がトラウマだ



が、下痢はしてないから大丈夫か?

なんせ怖いのだ。。




今日食べたのは、ちゅーる1本🥶



3日前からいろんなウエットをあげてるが

匂いを嗅いで 砂かけ仕草で去るのだガーン


ようやく口をつけて喜んで見てると

小指の先の1/2くらいで去るのだガーン






だが、めっちゃ元気だ。


いや、騙されてはいけない

子猫は具合悪くてもハチャリキで遊ふ生き物だ




2日連続で病院へ




昨日は栄養剤の太いお注射

今日はインターフェロンの細いお注射




とは言え!! 元気だ。。



食べてないアリスと

食べてるオリヴァーは

対等に遊び合う





とにかく目が離せないところに来ている


アリスちゃん、どうか食べておくれ🙏🙏🙏