遠き地より保護してまだ3日目ですが


ぶっちゃけ初日から全くビビる事なく
前からいたっけ?
てな感じで自由奔放、気ままに過ごしている
オリヴァーとアリス


ただ、子猫は急変するからハラハラだ。
今夜はオリヴァーが夕食を残したので
ちょっと真っ青になった😨


試しに子猫用ちゅーるをあげたら
袋を齧りながら食べて
その勢いで残してた夕食ウエットもまた食べた。
良かった😊





包帯巻き巻きタイム 


可愛い保定クッション by タマジローさん作




整形外科は来週の水曜日でないと

予約が取れなかった。

札幌で犬猫の整形外科は私の知る限りでは

2箇所しかないので混んでいる。



右足はこんな感じです。





脚が悪いからと、極浅のトイレを用意したけど





大人用が気に入って使い始めた。




アリスも大人用に入りたいけど

もうちょっとの所で登りきれずに断念だ😹




兎にも角にもまだ3日目だけど

とりあえず子猫らしさ炸裂して

目が離せない。




そうそう、

体重が半分の600gしかないアリスか

これまためちゃチャレンジャーで

見てると必ずアリスからオリヴァーに

ケンカをふっかける。



ほらね。。




動画をもう1本


アリスともつれあっている時に

何とオリヴァーは

右手が不自由なせいか

仁王立ちしてアリスをやり込めた😱




後ろ姿は、、小熊だ、、🐻🐻


カッコイイねー、オリヴァー👍




アリスの出番が少なかったから

お見合い用に撮り溜め始めた写真を




だめだ、ブレてる😰



ならば、可愛い白ソックスの足を






昨日撮った写真の方がいいね





というわけで、

オリヴァーはブラブラしてる右足を

気にしてないのか、慣れてしまったのか

分かりませんが元気に遊んでいます。


アリスは、

よりによって狭くて暗い場所に入り込む

かくれんぼが大好きです。

(私はハラハラするから大嫌い滝汗)



ではまた👋👋👋