子猫のシャム君

中耳炎からくる鼻ズビズビも治って
晴れて里親募集をかけました。



青い瞳です


男の子

生後3ヶ月半

体重1.9kg なう





性格


一言.....天真爛漫ニコニコ


子猫らしさ満開🌸


オモチャ命グラサン 一人でずーっと遊んでくれます





人馴れ抜群酔っ払い 枕元で寝てます💤


食欲抜群 快便につきます


猫草も食べました。最初だけ( ̄∀ ̄)







また、、、、





今日は我が家の工事の現場監督まで

してくれました👍

頼りになります!!💪



『そこ、丁寧にニャ❗️』






シャム君は、エイズキャリアです。


引かないでください。

エイズウイルスは、

血のでるケンカと交尾でしか移りません。


我が家では、他のノンキャリアの猫達と

毎日、毎日!じゃれあっています





移らないとわかっているので

全く気にしないで好きにやらせています。


エイズキャリアは怖くありません。

ウイルスがあるだけで

室内飼いしたら一生発症しないで

長寿を全うする猫がほとんどだと思います。



エイズキャリアは、正式には、免疫不全症候群

つまり、

風邪とか病気をしたら少し治りづらいかもで


例えば

シャム君は中耳炎でしたが

普通なら2週間に投薬で治るところ

シャム君は、2週間と4日かかりました。


そんなもんでした。



もちろん人間には1億%うつらないので

私は、チュパチュパ攻撃してますブルーハート





こんな小さな時から

エイズキャリアと差別をしないで下さい。


成猫も然り。差別しないで下さい。


猫たちは、差別なんかしないで

皆一緒に暮らしています。




保護して1ヶ月

体重も1.05kgから1.9kgまで倍増しました(*-`ω´-)


元気な証です(o^^o)



ここ1週間で大人になってきて

たぶん皆んニャの様子を見て学習したらしく、

おやつをお口に差し出すと

以前は針のような歯でガブリでしたが

今は優しくそーっと食べてくれますニコニコ


なんせ、綺麗で可愛い男子です。



ネコジルシとジモティに掲載しています。


シャム君のエイズキャリアをご理解の上

よろしくお願いします🙇