札幌は大雪で大変な冬です。

そんな極寒の中、  

5ヶ月程の子猫が脱走迷子です

ライチ君


サバシロ オス 生後5ヶ月程


いなくなった日 1月25日 午後2時


脱走場所 札幌市中央区宮の森4条


青いリボンと鈴つきの首輪してます


こんな小さな子がタラータラータラー


今日が3日目...
春夏秋ならまだしも、極寒の今....

餓死する前に凍死しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。







捜索ヘルプお願いしたいです!



山の手に近い宮の森です。
より具体的な住所は聞いていますが

凶悪な子猫詐欺がいるので
ここには書けませんが、

もし宮の森で一緒に探せる方がいらっしゃいましたら、

1時間でもいいです。


私までご連絡下さい。

連絡方法は、
下記メール、アメブロメッセージ、LINEで

ellyhiroko@yahoo.co.jp



私の保護猫ではありませんが、
子猫ですので、居ても立っても居られない感!













こちらは迷子ページに掲載されてる情報です
下矢印













保健所、警察は届出済みだそうです。

ハーネスから抜けたって、
なんでこんな冬に外に出すの⁉️
と、私もムカつきましたが、

それよりライチ君を確保するのが優先です。


飼い主さんも必死に探していますが
仕事もあり、丸一日とはいきません。


私も出来る限り協力したいと思います。



探しに行ける方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております🙏🙏🙏🙏