昨日は蘭子の記事にたくさんのご心配と
情報提供をありがとうございました。


蘭子の治療に邁進していきます。




さて、一方で、
この度、件の紋別保健所からも
猫を保護する事になりました。
この件はまた明日にでも。


それもあって、現在保護している猫たちの
譲渡を推し進めるごとく


たぶん、2年ぶりくらいで


久しぶりに譲渡会を開催致します!







とき 11月21日 日曜日

時間 10時〜16時

場所 札幌市西区西野10条9丁目14-15

会場 一戸建ての個人宅です


駐車場 5台可 

予約不要ですが、駐車場満車の場合は
お車でお待ち頂く場合があります






参加予定猫 7ヶ月〜3歳 

あゆちゃんと蘭子ちゃんは、
体調不良により参加できず₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

他の子たちが頑張ります!


ミーヤ 3歳 ♀






こむぎ 1歳 ♀





茶々 7ヶ月 ♀






くるみ 7ヶ月 ♀







もみじ 2歳 ♀









あら! メスばっかり! 
保護猫の女子会❣️



一戸建てのお家をお借りして
5匹で文字通りアットホームな雰囲気で
開催します😊😊



駐車台数が5台ですので
満車の際は少しお車でお待ち頂くかも
しれません。




あらま!珍しく黒猫ちゃんがいませんね。

現在、黒猫はビビアンだけです。
ビビアンは知らない人を怖がるので
連れて行けませんが。




ということで、譲渡会、楽しく頑張ります!


拡散できる方は、
どうかよろしくお願いします❣️