遠軽町の多頭飼育崩壊からの
里親さん募集
最新情報を更新します。








先月に約20匹多頭飼育崩壊があり
しっぽの会さんが主体となって
行政側のオホーツク総合振興局さん
及び遠軽役場さんと連携を取り
大門先生の出張手術のご協力を得て
何とかその数を半分以下に減らして
下さいました。


先週わたしからは残り7匹である事で
このブログで里親さん募集しておりましたが、


一般の方より2匹にお声がけがあり


残り5匹となりました。


そこから私の方で2匹保護しますが
それでもあと3匹残ります。

どうかお声がけをお願いします!









推定1〜3歳の
キジトラヤングチーム!




①います。
紋別保健所遠軽支所にいます


穏やかな性格だにゃあピンクハート




②.③.④は、譲渡と予約済みになりました






⑤います!里親さん募集!




当初は出産後推定1ヶ月超えで
母乳がまだ出ていたそうですが
最近はオッパイもすっかりと
萎んできたようです











⑥います!里親さん募集!







最初は一番警戒していましたが
今では一番の甘えん坊に変身済み









⑦います!里親さん募集!





食欲だけにゃら負けないにゃあブルーハート





⑧新規追加 
紋別保健所遠軽支所にいます



オス、2〜3歳 
ビビりんチョで警戒心はありますが
攻撃性はありません。
猫舎に人が来たら逃げる、
くらいのようです(保健所談)



全員、避妊去勢済み
全員、さくら猫



搬送予定が決まりました

10月17日 日曜日

遠軽→旭川→札幌


この経路の中であれば
途中でお引き渡しも可能です。
事前に基本的な審査あります。


搬送のお手伝いできますので
里親になって下さる方が
いらっしゃいましたら、
15日 金曜日16時までに
ご連絡下さい。

ellyhiroko@yahoo.co.jp
キャサリン




直接遠軽まで行かれる方は
下記までご連絡を







遠軽キジトラチームの
里親さんになって下さい🙏🙏🙏


宜しくお願いします🙏🙏🙏