コロナ第3浪にある札幌滝汗



毎日悩みましたが、
次回の譲渡会場、開催します。






会場側と感染予防の打ち合わせも済ませ、

広いスペースに猫と人は最小限に。

会場は2 、もうかなりゆったりスペースの
会議室を2部屋 用意しました。



自宅の部屋で個人面談するより
ずっと広くて安全だと判断しました。




今回は成猫が主役です❣️



A会場 ごんた母さんルーム

ラッキーちゃん ♀





三毛ちゃん ♀





たぬきくん ♂ (一般参加)



本物はとても可愛い❤️




チャムくん ♂ (一般参加)









 
B会場    キャサリンルーム



チーズくん ♂






ジャンボパル君 ♂ 9kg😱







よもぎちゃん ♀ (一般参加)







杏ちゃん ♀ 5ヶ月(一般参加)










コロナ対策
 
スタッフは、
マスク2枚重ね、及びシールド着用



私、、、と言いたいところだけど
私、、、ではない😅😅😅








こっちが私、、、ではないゲロー笑笑



会場は、
1時間おきに窓を開けて換気
及び、サーキュレーター完備



来場者の方もできればマスク2枚重ねを
お願いします。



面談は2mのソーシャルディスタンスで
実施します。



入室前の手の消毒をお願いします。



ちなみに私はこんな感じでお出迎えします❣️
 




成猫たちにも幸せになるチャンスを❣️



よろしくお願いします❣️





11月14日 土曜日 

10時半から15時

札幌市東区北27条東19丁目7-2

元町北27条会館 2階


ひっそり静かにお待ちしていますニヤニヤ