重なる時は重なるものである。

今日は、2箇所で野良チビの捕獲捕物帳





【1箇所目 相談者さん宅】

以前から相談を受けてた美人の猫ちゃん



相談者さんは今年私から2匹も迎えてくださった
里親さんです。
さらに子猫3匹の里親さんをご紹介くださった
大きな恩がある方(o^^o)

もちろん相談承りますよ❣️





最近になってゴハンを食べに来始めた子猫。

よし!久しぶりに私も捕獲に行きますか!!




行くと、すでにゴハン場に来ており、
ゴハン待ちでじっと座って待っていました。


近づくともちろん逃げましたが、
捕獲器を設置して、そこから去り

すると相談者さんが、
キャサリンさん!
入ってますが扉が閉まらずに普通に
食べてます❗️


え? ウソでしょうアセアセ ガビチョーンアセアセ


では手で閉めようと、猫に気づかれない様に
近づくと、その時、聞こえました。

カッシャーンピンクハート

扉がやっと降りて無事捕獲完了。
3分で入りました。



無事、ケージに移動


見た目は5カ月くらい。


丸投げ相談ではなく、
この子は、相談者さん宅にて人馴れを
して頂いて、落ち着いたら私の方で
里親募集していきます。


なんだかもう落ち着いたみたいで
ずーっと香箱座りを保ってるようですピンクハート


相談者さん、頑張ってくださいラブラブ
宜しくお願いします!







【2箇所目 3匹の子猫】

さて、一方では、ふじねこさんが
野良チビ軍団の捕獲を頑張っていました。


昨日と今日で6匹を捕獲!
昨日の3匹は、ごんた母さん宅へ。
そして今日の3匹は、私の保護に。


なのでこちらは私はふじねこさんが
捕まえて届けてくれるのを待ってただけアセアセ



来ました❣️ 
かーわいーいチビちゃん達❣️
3匹います。


捕まったばかりなのでトイレに隠れていますが、めちゃくちゃ可愛いっす❤️



人気の茶トラちゃんグリーンハート





美人でハイセンスのサビちゃんハート





またもや❣️この瞳に首ったけの黒猫ちゃんラブラブ



サビ猫は久しぶりです。
すごい可愛い❤️


明日病院で健康チェックと性別を
見てもらってから名前を決めたいと思います。




今はまだ3匹固まってるので写真はこれだけですアセアセ 今夜と明日にまた撮りますが、

野良チビなので警戒心強く、
すごいびびってますタラー

大丈夫だよー、食べたりしないよー滝汗



ちょうど明日、雨音ペアのお届けで
子猫がゼロになる予定でしたが、
すごいタイミングで来るものです。
いつも🤣🤣🤣


まずは、1匹と3匹の子猫を
よろしくお願いします!!