まずは、本日、札幌230多頭より
1週間のトライアルに行ってた、



③さんちゃんと④しーくんが


2匹一緒に、正式譲渡となりました!!  


さっそく契約にお邪魔すると、
お気に入りの高い所にあるハウスに
2匹してお昼寝の真っ最中






白猫のしーくんは降りる気ゼロで覗くだけ

眠くて動けないにゃ!



わずか1週間前に来たとは思えない馴染みぶり照れ



さんちゃんは、里親さんが呼ぶと、
降りて来ました!  

さんちゃんだけ記念写真撮れたヽ(*^ω^*)ノ

平日なので本日は奥様だけのご在宅でしたが、
優しいご主人と可愛い二人の娘さんがいます。



そして、
先住ちゃんが2匹、ワンちゃんが1匹います。


猫部屋完備。キャットウオーク、キャットタワー
キャットハウス、オモチャ沢山、ベッド沢山!

リビングにも猫グッズ盛りだくさん!
猫仕様のテーブル、猫仕様のテレビボード、etc


全員がペット保険加入
この2匹も保険加入
5匹の保険代、高いですよね、、、(^^;;
と言ったら、
家族ですもの、当然です! と。


有り難いことですラブラブ


さんちゃん、しーくん、幸せになりました❣️
里親さま、2匹も迎えて下さり、
本当にありがとうございます❣️
どうぞ、末永く宜しくお願いします!















さあ、次は、この2匹の里親さん募集です❣️

またもや、白猫と白黒のコンビです(^ ^)



男子チームから


⑤ ゴーくん


オス   推定2歳

去勢済み
ワクチン1回済み
駆虫済み

エイズ、白血病  共に陰性




耳が大きくて、スリム体型

ちょっとビビりなところがありますが、

マイペースで、環境の変化の対応には
優れています。




ナデナデは大好き❤

猫じゃらしで遊ぶのも大好きです。





僕のお家は、どこかにゃ?ラブ









⑥ ロック



オス   推定2歳

去勢済み
ワクチン1回済み
駆虫済み

エイズ、白血病  共に陰性




真っ白にブルーの瞳がかわいい。

少しビビリですが、
好奇心あり家の中あれこれ探索してます。


撫でると、お腹見せてゴロゴロします。




先日、数回嘔吐したので慌てて病院で
検査しましたが、
一切異常なしで、病院から帰ると復活しましたニコニコ



ちょっと心配させてみたにゃ。
ちゃんとしてくれるか試したにゃチュー



しっぽ、くるんグリーンハート

体重は意外と軽くて4.2kg,

(うちのエリーより軽い(笑))

小柄ではないですが、普通のサイズです。
 
(普通って??)





こちらの2匹の里親募集をスタートしました。

1匹での応募も可能です。

2匹一緒なら、めちゃくちゃ嬉しい!


ネコジルシに掲載しました。









10匹中、6匹が譲渡となりましたので
予定通りに、明日、また保護しに行く予定です。

やっぱり、白猫と、白黒猫が多い模様です。

ま、今年はモノトーンでいきますか!?





さんちゃん、しーくん、おめでとうハート

ゴーちゃん、ロック、よろしくお願いしますグリーンハート