今日予定してたスケジュールは........

9時半   札幌出発
11時      お爺さんに里親さんたちの写真を見せる
12時      お世話さん、今回協力してくれた方々と
              室蘭イタリアンランチ会
14時      猫たちをキャリーに
14時半   保健所に支援物資を寄付
17時     札幌着   真っ直ぐ預かりさん宅へ
18時     任務終了


のはずが


昨夜から右目に眼底出血   右目半分見えない
追い打ちをかけて低血糖チーン

 病院から今朝一番で診察に来るように指示あり


む、む、室蘭(ToT)

病院の為にランチには間に合わない事を
合流予定だった方々へ連絡
実際行けるかどうかも不安になるチーン



と、女神現わる!

伊達に住む私の里親さんが、
『私が猫たちを連れて行くから
キャサリンさん無理しないで〜』と!

え!!??


『皆さんの想いを胸に頑張ります』

と、おっしゃって下さいました笑い泣き


その里親さんに譲渡した猫たち
アパートに住む老人の多頭崩壊から保護した
妊婦猫と、預かりさん宅で生まれた子猫の
親子で迎えて頂いた里親さんです。







そうして連れて来てくれた残りの3匹は...

室蘭18の、残りの3匹は......!!


めちゃくちゃ可愛い❤️



The  一目惚れパターングリーンハート
乙女心 一撃〜〜ハート




あーあ、やっちゃった!

可愛い以外の形容詞が浮かばないしピンクハート

あーあ、知〜〜らないっと!




明後日の日曜日に、3匹全員、避妊去勢手術です。


いやもう可愛いから即日里親さん募集しよう!

お問い合わせはこちら💁‍♀️

ellyhiroko@ezweb.ne.jp





さて、一番に優先してたお爺ちゃんに会いに行き、
全員のそれぞれの里親さんとの記念写真を
お爺ちゃんに見てもらうことは、


今回の現地特派員の、ににこさんにお願いしました。

昨日のブログに全員の里親さんが載ってるので
それを1枚づつ読んで写真をお爺ちゃんに見せて
いただきました。

お世話さんと一緒に。


お爺ちゃん、最初から最後までずーっと
泣きっぱなしで、
お世話さんいわく、
ににこさんももらい涙でずーっと泣きながら
説明してくれたそうです笑い泣き


お爺ちゃんとお世話さんの写真です。

ににこさん撮影
お爺ちゃんの想いと、お世話さんの努力が
実を結びました。良かったねラブラブ




ににこさんには今回、何度も現場に行って貰い、都度残されている猫たちの写真を撮って頂いてました。
ににこさん、ありがとうございましたタラー


そして隣町に住む茶々丸さんも、
幾度も現場に行って頂き、
お世話さんの話し相手になってくれたり、
猫たちにちゅーるパーティを開いてくれたりと、
本当に心から感謝申し上げます!


今回、室蘭と遠い場所だったので
現地と隣町の里親さんたちにどれほど助けられたか!

伊達の里親さん、ににこさん、茶々丸さん、
ありがとうございました!


予定通りに皆さまからの支援は、
全て胆振振興局さんに寄付させて頂きました。



しんちゃんを入れて、あと4匹となりました。



団体でもないのに、よくもまあ黒猫ばかりの18匹多頭に手を出したものだわ、と皆さんも思った事でしょう。


こんな無謀なことは、もうしないと思います。


これなら20匹もいけんじゃねー?ニヤニヤ
とは、ならないですので心配無用


まずは、本日、18匹の保護を完了した事を
ご報告させて頂きます。









しんちゃん、そら君、ななちゃん、あまねちゃん
をよろしくお願いしますピンクハート