昨日拡散お願いしました、

室蘭黒猫祭り状態の多頭崩壊


びっくり大ちゃんグリーンハート





本日、現場の状況を少し把握できました。



星家ではなく元店舗。ガランとして寒い😨

星床は土場アセアセ

星暖房は小さなストーブ1個で、
     お世話してくれてる人が来てる時間のみアセアセ
    よって夜は極寒笑い泣き

星トイレ1個しかないアセアセ

星普通の家の温もりはありません

星飼い主さん不在で早や2カ月アセアセ

星通いでお世話してくれてる方、たった一人アセアセ

星ゴハンはドライのみ





うわぁーん!
猫ちゃん達、寒い.°(ಗдಗ。)°.


ご支援のお願い

そんなにたくさんは車に積めないので
少しでいいのですが、

猫たちに寒くないように過ごせるようにしてあげたいです。


もちろん使い古し、ご自宅で余ってるもので!

星毛布   集まりました!

星余ってる電気ストーブかオイルヒーター
     電気毛布と電気敷布が集まりました!
    オイルヒーターも!

星トイレ  せめてあと3個   ←集まりました、

星トイレ砂   おから以外  

星もこもこ猫ハウス

星たまには食べさせてあげたいウエットフード

星その他、あなたのひらめきで


ピンクハートお世話してくれてる方が一人しか居ません。
とても大変そうですタラー 通いですタラー
室蘭在住の方でお手伝い可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいピンクハート





トラックやワゴンで行くわけでもないので、
積める量に制限ありますが、
一つでも良いのでご支援をお願い申し上げます。


(ワゴン車 出せる方いませんか? ボソッ)


9日 (木曜)に室蘭に行きます

木曜に行きますので、ご支援品は、
8日、水曜日の夜までにお持ち頂きたくアセアセ

受け取り場所は、
東区、白石区、厚別区、中央区の
指定場所にお願いします。
来られる方だけでいいです!





現況を知ると居ても立っても居られなくなり、
猫保護病を発病しそうです( ̄▽ ̄)
(しない、出来ない、しない、出来ない、する!)



可愛すぎるラブラブ


両手で抱えれるだけ連れて来たいですが、
多頭崩壊現場がこちらに移ってしまうだけアセアセ


里親さん、緊急募集中!!