釧路保健所から保護してもうすぐ3週間

ルークとルーカス、可愛い黒猫チームは
2匹揃ってすごーい甘えん坊です。

かなりの大人だと言うのに、
子猫のように甘々なんですちゅー


ルーク

布団に入って一緒に寝てますグリーンハート



じっとはしてません。
すぐに私に飛び込んで来ます。



少し離れた所にいる時にカメラを構えても
すぐに飛び込んで来て甘えます。

だから、動画にしました。




大の大人がこれほどまでに甘えん坊とは、
どのように育ったのでしょうか!?

私のエリーとクックーは
未だに抱っこが大嫌いですぐに私を蹴飛ばして
逃げるというのにアセアセ









ルーカス


折れてます、折れてます、耳グリーンハート

やっぱスコティッシュ疑惑が沸々と。

スコティッシュじゃね?






黒猫のスコティッシュ画像


やっぱスコティッシュじゃね?
耳の折れ方が同じ!


こちらはルーカス
完璧に甘えてる顔グリーンハート



ルーカス君はマイペース
基本は甘えん坊のひっつき虫
可愛い声でおしゃべりします。
ご飯はドライもウェットも大丈夫。

(あ、なぜか大文字に)  


おしゃべりタイムですグリーンハート




まあ、スコティッシュでもボンベイでも
私は血統に興味がないので、
というか雑種が一番好きなので
さらに言うと黒猫が一番好きなので、
黒猫は可愛い、でいいのです。




2匹は、土曜日の譲渡会に参加します!




ぜひ、いらしてくださいね!!




黒猫が続いたので、
おまけとしてレアな画像を。




人が来たらベッド下から出てこない、
私の愛息、クックーハート
このシッポだんだんは、撫でてけろ、のサイン。

私しかダメなのラブラブラブラブ (笑)ニヤニヤ



黒猫男子、皆んな優しくて可愛いですよ。
いかがですか?
(クックーは除く)