たまに、
嫌なテーマをあえて。



皆さんに知ってほしいから。



中には良い子犬や子猫のブリーダーさんも
いますが、
その一方で、大量生産による金儲けの為だけに
こんなに酷い環境で、
ひたすら産まされる犬猫達が
たくさんいます。


ペットショップに並んでいる子犬や子猫の
お母さん達は、こんな辛い毎日を送っています。


それも知っていてほしいと思います。








写真を見るだけで、
説明は要りませんね。






短い一生をこの狭くて汚い檻の中で










お母さん犬はやせ細り、病気の嵐







崩壊繁殖ブリーダーから保護を重ねている
Rootrtockさんのツイッター

リンクの貼り方が分からないので、スクショで。

この人はすごい。













[参考]こちらはネット検索から
    読みたい人はどうぞ。

売れない仔犬は生きたまま冷蔵庫に






だから、多くの人が、
ペットショップ反対を訴えているのです。


買う人がいる限り、このようなお母さん犬猫は
いなくならないのです。


純血種が欲しい方もいらっしゃいます。
否定はしませんが、
ブリーダーも国の厳しい認可制に
なれば良いと思います。