札幌 大SOS‼️‼️

つい先日、
多頭崩壊から、15匹 → A
続いて、
多頭崩壊から、75匹 → B
そして今、
多頭崩壊から、34匹 → C


センターに入りきれませんアセアセ




まずは、A と B の猫たちを
メインに緊急譲渡会が開催
されます。7月6日土曜日

【主催 札幌動物管理センター】

(順次、センターで避妊、去勢手術を行ってくれています。)





成猫を家族に迎えてくれる方、
是非とも上記の譲渡会にお越し
ください!













そして、Cチームは、
まだ一般譲渡対象にはなって
いませんが、
登録保護ボラさんの引き出しは
受け付け可のようです。



34匹いましたが、
ねこたまごさんが11匹保護済み
今日、手術に行ってる猫たちは
不在でした。
よって今日いた14匹の猫たち
写真撮って来ました。


全員、室内飼いされていた猫たち
皆んな栄養状態は悪くなさそう
何よりも、
私的には美猫揃いでびっくり



14匹はこちら💁‍♀️


まん丸かおの〜かわいこちゃん〜ルンルン


昨日まで飼い主さんの元、お家で飼われて
いた猫たちです。

皆んな、突然の出来事に、とても怖がっています。



美しい!




健康状態は良さそうです。
ふっくらしています。
身体も、きれいです。





長毛ちゃんもいますよ!
フラッシュがたかれてイマイチですが、
全然カッコイイ男の子ですよ!







こちらも可愛い困った顔した中毛ちゃんピンクハート

困ったね、、どうしてここにいるんだろうね、タラー

ごめんね。。  大丈夫だよ!






まん丸かおの〜〜〜ルンルン


毛色も、いろいろです!

皆んな、目がまん丸系で可愛いんです❤️









この子は、グレー色で、ステキね。

ね、皆んな、健康そうでしょ?











わぁ、長毛のオシャレ毛色さんもいたー!

だけど、皆んな、固まってます。
怖いね。
早く安心できるところに行きたいねタラー









あ、この子、ホントは可愛いのに、
私の写真が悪い!  
まだ小柄な女の子で、風邪引きさんです。
早くお家の中に入らなきゃね!










この毛色、人気です。
3匹のメスがいましたよ。







可愛いくて笑ってしまいました!
意外と大きめの女の子。







誰?  誰?  おじいちゃんじゃないの?
おじいちゃんは、いつ迎えに来てくれるの?タラー







あ、確かメス。
ここまで来ると私の記憶力の限界になるので
間違えていたら、ごめんなさいアセアセ
可愛いキジトラちゃん❤️








つぶされていません、
隠れています。
ボク、ビビりー!?   可愛いねー!



AチームとBチームの収容で、
もはやCチームの入る場所は
センターにはありません。

なので、
私はこちらのCチームの保護を
進めて行きたいと思います。


とは言え、保護できる数は
個人ではしれています。


よって

1)  里親さん急募!
     手術後にお渡しいたします。
     譲渡条件あります。
     
2) 保護ボラさん募集!
     
3) 預かりさん急募!
    成猫  
    頑張ってなるべく早く譲渡して
    いきます!


私への連絡は、
メール又はアメブロメッセージで
お待ちしています。

メール
ellyhiroko@yahoo.co.jp


Cチームの猫たちは、センターへの
一般の方からの問い合わせは
まだ受け付けておりません。

里親になって下さる方が
いらっしゃいましたら、
私までご連絡ください!

よろしくお願いします!


拡散希望です。