突然ですが、うちの桐生さんが
1児のパパになりました( ̄∀ ̄)


今日は江別保健所へきなこ君を
迎えに行きました。


きなこ君 例の超人懐こい子




きなこ君は、本州からお声がけ頂いた里親さんの元へと飛び立ちました。


幸せになるんだよーーーーグリーンハーツラブラブ

里親さまからは、無事にきなこ君が着いた事、
全く疲れも見せずに元気にスリスリしてきましたと
ご報告をいただき、とても安心しました(o^^o)




それでですよ!
きなこ君を迎えに行っただけなのに、
なーぜーかーーーーー!?
保健所を出る私の手にはーーーーーー!?



こんなの掴んでました!!




いや、その、魔がさしたというかーーーー!?

片手が空いていたからと言うかーーーー!?







猫舎に小さな小さな黒猫ちゃんがいて....
歯が生えているのに身体が極小で...
発育不良かもしれないので心配との事で.....


もらってもいいですか!?

と、思わず言ってしまいました。
頼まれてもいないのに....( ̄∀ ̄)


連れてきちゃいました、黒チビちゃん。


車をビュンビュン飛ばして到着!



小さな小さな子猫ちゃんルンルン
あなたのお家はどこですかー?ルンルン




はい! 桐生部屋でーす!

小柄な桐生さんが、巨人に見える!




桐生さん、最初はアタフタして、ウロウロして
ぼ、ぼ、ぼく、どーしたらいいの?と
やたら落ち着きを失っていましたが、



つけ回す、つけ回す





匂いを嗅ぐ、嗅ぐ  


チビちゃん、体重は270gしかありませんでした。
でもすごい食べっぷりで、ウエットもカリカリも
たくさん食べてました。


食後の体重が300gに。


ゴハン皿を触ると、やめて!ダメ!
ウーウー言います。
体重わずか270gは、完全に栄養不足からの
発育不良。
どれだけ食べれない生活をしていたのか、
こんな小さな身体でタラー



でもって桐生さんですが、これ






さらには、




すごいしつこくお尻を舐めます( ̄∀ ̄)


桐生さん、
まるで愛しい我が子のように、
とにかく舐めくりまわします。

しつこいからストップしますが。


エリーちゃん達にもこんな風に優しくしたら
友達になれるのにねー。




そんなわけで、本日、急遽、黒チビちゃんが
来ました!





お名前は、得意のフランスかぶれから〜

小さな物や小さな子供への可愛いと言う意味の
ペティちゃんになりましたラブラブ




桐生さんの娘として育てて行きます( ̄∀ ̄)

そしてゆくゆくは、
桐生さんと偽親子で里親探しに持ち込む
という計画が頭にチラッチラッとあり。


小さな黒い天使のペティちゃん
よろしくお願いしますピンクハート