元旦に拡散した後志振興局管理の
収容猫たちに、少し進行がありました。


一般譲渡の難しいとされていた3匹は、
しっぽの会さんが引き出して下さいました!





よってですよ!


人馴れした可愛い猫達だけが
今も、飼い主さんを募集しています。


札幌への搬送も、ご相談を承りますので
ぜひともご一考いただければと思います。






① 仲良しの幼猫  茶黒ブラザーズ





星2匹ともにオス
星生後6カ月から10カ月くらいの幼猫です
      黒ちゃんの方が小さいです。
星黒ちゃんは、胸に白い星マークありラブラブ
星まだ風邪症状が若干ありますが、完治に向けて
     職員さんがケアしてくれています。





星人懐こくて、遊び好き。
 ケージの側を通ると前足を出してちょっかいをかけてきますラブラブ  

星早くお家の中で、ゴロンゴロンと撫でくり回して欲しいニャンラブラブ

星無二の親友の絆を結んでいますので、2匹一緒でのお迎えを希望しますラブラブ (絶対条件)








②  サビちゃ〜んピンクハートピンクハートピンクハート も幼猫









サビ猫って、好きずきが分かれますが、
くせになる可愛いさに、
あなたもきっと虜になりますよグリーンハート









③ デレデレのキジトラくん
  (去勢済み!)







早く迎えて欲しいにゃ〜ん、
と股を広げて待っています。

いつでもオッケー!








④ 余市支所の女の子〜




アップで見ると、カワイイですねハート





以上、かなりオススメの猫たちです。

昨年の12月からいる子がほとんどです。

どうか、ご家庭にお迎え頂けませんでしょうか?



ほんっとに、オススメです。







里親希望して頂ける方は、

札幌搬送ご希望者は私へ

ellyhiroko@yahoo.co.jp




保健所に直接行かれる方は

下記までお電話ください。

後志振興局 環境生活課

0136-23-1354  担当 斎藤様




よろしくお願いします!