本日15日は、北海道の二ヶ所の保健所より
黒猫ビッグシスターズの飛行機大移動です!




まずは、本日が最終期限だった
稚内ブラックシスターズ‼️




今、稚内から千歳に向かって飛行機の中です、

運搬ボラさん、昨夜から稚内入りしてくれ、
今朝は朝一で保健所へ行って頂き、
3匹をピックアップ!

そして稚内空港へ。

予定の飛行機の到着が遅れ、
さらに滑走路の除雪が入り、
1時間遅れで、やっっとの事、出発!!


雪で飛行機が飛ばないと、運搬ボラさんが
3匹連れて帰らなければならないので
飛行機が空に舞うまで、ずっと空港に
いてくれました。

ナナのおばさん、本当にありがとうございますピンクハート

千歳にちゃんと着くのか!?
北海道の冬の空輸は、心臓に悪いですアセアセ









さて、黒猫女子、あと1匹は、

江別保健所の飼育放棄の避妊済みメス 



なんと彼女は、東京行きの飛行機の中にいます。

知人から紹介された里親さんが、
赤文字で期限のついたこの子の里親さんに
なってくださる事になりましたピンクハート


とても安心できる動物看護師さんの
ご家族の元に行きます。

里親様、最初のペットに保健所の猫を
迎えてくださいました。
本当にありがとうございますハート








こちらも飛行機が多少遅延しましたがアセアセ
今、羽田に向かって飛んでます。
待っててくださいねラブラブ

どうぞ末永くよろしくお願いします!



なお、今日は、
私が冬道長距離運転怖い怖いアセアセので

江別保健所→千歳空港→札幌と、全行程を
志保さんが行ってくれました!!

志保さん、ありがとうございますハート



私は札幌市内でアダムとイブの手術で
病院二往復です。
市内なら何とかアセアセ  すんません!



とにかく黒猫女子、バンザーイ!!







もちろん
私の黒猫女子も里親さん募集中です!!




エルザちゃんピンクハート







エルザちゃんの募集サイトはこちらです💁‍♀️







里親さん絶賛待ってます中!!